テレビ朝日【マツコ&有吉かりそめ天国】水曜 後11時15分

  • TV・エンタメ
    • 169
    • 焼き加減が絶妙なバイト
      17/04/28 09:07:40

    >>166
    (↓4/19の放送の内容を文字起こししたサイトより)

    久保田 最後にですね奥のセットあちらに…。ちょっとのぞいてみませんか?
    有吉  のぞかなくてもいいよ別に。
    マツコ ねえ?
    有吉  気になってないもんね。
    マツコ そんな誘導尋問には引っかからない…。
    有吉  全然興味ねえもん。
    マツコ じゃあカラ子が外すんだったらいい。興味持つよ。
    久保田 ここで?
    マツコ ここでじゃない。いつか。
    有吉  口約束。
    マツコ いつか。
    有吉  文書に残すのイヤだろう?だって。
    久保田 絶対イヤだ…。
    マツコ 今ねカラコン外す以上の顔をしていたよ。
    久保田 本当ですか?
    マツコ うんあの顔見せれるんだから平気だよ。
    久保田 じゃあ口約束で…そしたらあちらに行っていただけますか?
    有吉  まあまあ、いいよ。
    マツコ 行くよ行くよ。
    久保田 じゃあ外します。
    有吉  何を?
    マツコ 何を?
    久保田 カラコンを。
    有吉  続けて言ってくれないと…ちゃんと。
    久保田 あの…あちらに行ってくださるんだったらいつかカラコンを外します。
    有吉  よし行こう…。
    マツコ じゃあ行こう。

    今回の放送でしらばっくれてた様子を見ると 久保田アナは
    「口約束」を「守っても守らなくてもどっちでもいいテキトーな約束」
    とでも思ってるんだろうか

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ