胎動と産まれてからの性格

  • 乳児・幼児
    • 22
    • 砂肝
      17/03/07 14:31:21

    1番上はよく伸びてたし、胎内暴力だってくらい痛かった。エコー中もボッコンボッコン。生まれたら新生児の時は3日に1回寝ない反面、寝ると起きなくて起こして授乳するのも大変だった。1ヶ月過ぎには朝まで寝てくれる事も。今小3。元気な娘。

    2番目の息子は、全然胎動激しくならないまま生まれた。大丈夫なのか!?と心配してた。1年以上朝まで寝なかった。赤ちゃん時代はあまり笑わず、抱っこも嫌がるマイペースな子。でも1歳過ぎたら喜怒哀楽ハッキリして0歳の時とは別人。でも、やっぱり優しい子かも。お姉ちゃんみたいに外で遊ぶより家で座って遊ぶ方が好きかな。

    3番目はまだお腹だけど、胎動激しめ。1番上タイプかな。伸びは少ないけど、かかとでグリグリがめちゃめちゃ多い。暴れん坊かな…この子がお腹に宿ってから、2番目は優しいかもと思った。何だか嫌な予感。笑笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ