ちょっと聞いてよ!腹立つ!

  • なんでも
  • しそ巻
  • 17/03/06 13:36:37

今日、会社の休憩時間に私が日曜だけ清掃の仕事で行ってる所に土曜の午後だけ行ってる同僚がハンドクリーナーがメンテしてなかったからゴミだらけだっていったから、私はハンドクリーナー使ってないって言ったんですよ。

ハンドクリーナーのメンテをしてないのは土曜の午前中に出てる人なんだから文句があれば土曜の午前中に出てる人に言えばいいのに、私に文句を言うのはお門違いだと思いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/06 14:11:05

    文句には聞こえないけど。
    こんな事があったのよって愚痴ってるだけじゃない?

    • 0
    • 17/03/06 14:06:19

    すごく読みづらいぞ!笑
    主のことせめてるんじゃなくて
    ちょっと聞いてよー信じられないでしょ!?
    て、報告じゃないの?

    • 0
    • 11
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/06 14:03:51

    ハンドクリーナー三連発w

    • 0
    • 10
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/06 14:02:40

    もう一度、国語を勉強してからトピ立てて!

    • 0
    • 17/03/06 14:02:39

    トピ立てる前に自分の文章読み返してみた?
    国語やり直してきなよ。

    • 0
    • 8
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/06 13:57:53

    文句じゃなくただの愚痴

    • 0
    • 7
    • とりあえず生!
    • 17/03/06 13:55:26

    文書、ひでぇな。
    まるで、小学生以下だな。
    せめて、句読点くらいは、付けようよ。

    • 0
    • 17/03/06 13:46:20

    >>5

    出る人が決まってるからそれはないですね。

    • 0
    • 5
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/06 13:39:09

    土曜午前に出たのは主だと勘違いしてただけじゃないの?
    心を広く

    • 0
    • 17/03/06 13:38:32

    文句じゃなくて愚痴じゃないの?

    • 0
    • 3
    • トマトベーコン
    • 17/03/06 13:38:21

    そう言い返したら?

    • 0
    • 2
    • トマトベーコン
    • 17/03/06 13:38:04

    それは文句だったの?愚痴じゃなくて?

    • 0
    • 17/03/06 13:37:42

    国語苦手でしょ読み返してからトピ立てなよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ