【米国】「エロ写メで教え子を誘惑し……」なぜ美人ばかり? 続発する女教師淫行事件

  • ニュース全般
  • ミニトマト
  • 17/03/06 06:58:45

「エロ写メで教え子を誘惑し……」なぜ美人ばかり? 米で続発する女教師淫行事件

2017.03.02 木

 美人教師とエッチな課外授業……。男なら若かりし頃、誰もが妄想したシチュエーションが、アメリカで続発している。

 米「ABC」などの報道によると、2月23日、ノースカロライナ州のベイリー市にある高校で 家庭科を教えていた33歳の女性教師が逮捕された。罪状は「未成年との性行為」。彼女は、教え子だった当時16歳の男子生徒と、不適切な関係にあったのだ。

 またテキサス州では、高校で数学を教えていた29歳の女性教師が、17歳の男子生徒2人と性行為に及んだ事件の公判が注目されている。

 2015年、この教師は2人の教え子と、それぞれ数カ月にわたって性的関係を結んでいたとして、逮捕されていた。うち、一人とは10回以上性行為を行い、一時はもう一人の生徒と二股状態にあったようだ(米「CBS」2月3日付など)。

 ちなみに同州では、17歳との性行為は合法とされているが、教師と生徒の性行為を禁止する法律が存在する。検察側は、懲役10年を求刑している。

 一方、2月17日にはアイオワ州で、17歳だった教え子の男子生徒と不適切な関係にあったとして昨年逮捕された高校の代理教師(24)に、懲役90日と罰金625ドル(約7万円)の有罪判決が出たばかり。公判では、男子生徒に自身の下着姿の写真を送って誘惑していたことや、6カ月にわたり毎日、合計数百回も性行為に及んでいたこと、問題が発覚して解雇されたあとはセクシーダンサーとして生活費を稼いでいたことなどが発覚、話題となった。

 このように、枚挙にいとまがないアメリカの女性教師淫行事件だが、不思議なのが現地報道を見る限り、教え子と淫行を犯した女性教師は美人ぞろいであることだ。

 その理由について、カリフォルニア州在住のフリーライター、大野真樹氏は話す。 

「教育委員会の資料によると、昨年1年間に生徒と不適切な関係を持って処分された女性教師はカリフォルニア州だけで10人以上。そのすべてがニュースになるわけではなく、教師が美人の場合のみ話題になっているのでは? また、秘密の関係がバレてしまう原因としては、男子生徒が友達に話して……というパターンが多い。相手がブスの場合は自慢にもならないので、露見しにくい」
 
 実際には美人ばかりが生徒との淫行に及んでいるというわけではないようだが、それでもうらやましい限りだ。

http://www.cyzo.com/2017/03/post_31750_entry.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • レモン牛乳
    • 17/06/22 17:16:45

    >相手がブスの場合は自慢にもならないので、露見しにくい

    ワロッシュ

    • 0
    • 17/04/09 21:54:24

    こういう女性は、若い男の子が好きで教師になるのか?
    それとも若い男の子を見ていてちょっかい出したくなってしまったのか?

    • 0
    • 3
    • しいたけ
    • 17/03/06 11:13:09

    何年も前だけど、小学生の男子児童と関係を持って妊娠した女教師いたよね。
    あれもアメリカだったような。
    しかもその教師、それが原因で服役したんだけど、脱獄してその男子児童に会いにいってまた妊娠してて、狂ってるなーと思った。

    • 0
    • 2
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/06 08:05:46

    「オレ○○先生とヤッちゃったぜー」みたいな?
    まあ16~17歳くらいの男の子なんて黙ってられないよね

    • 1
    • 17/03/06 07:24:13

    アブリルに似てる。美人な先生とやって黙ってられなかったんだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ