ブルゾンちえみって面白い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 437件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/16 10:36:35

    withBの背中に35億って書いてるネタ、あれ何?
    何から始まって何の事で35億ってつぶやいて終わりなんですか?
    状況が見えないから面白さがわからない。

    ボードに文字書きながら何か言ってるやつは、たまにクスっとなるけど。

    • 0
    • 436
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/14 08:31:03

    トーク残念だな

    • 0
    • 17/03/14 08:25:24

    ブルゾンちえみは性格が糞だから嫌い

    • 0
    • 434
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/14 08:13:35

    >>404
    私もどっちも好き
    女芸人て応援しちゃう
    でも森三中だけは受け付けない

    • 0
    • 17/03/14 08:09:31

    >>432
    面白くないしトークもダメで他では使えないから、事務所の苦肉の策やないの?

    • 0
    • 17/03/14 08:01:26

    ドラマ出るんだね。フジテレビ終わってるね。

    • 0
    • 17/03/14 08:00:43

    ラッスンゴレライの時と同じ
    競ってYouTubeにUPさせてたが、人気が落ちてくると削除する

    • 0
    • 17/03/14 08:00:17

    顔は知ってたけど今朝初めてネタを観た
    面白くはないけど、こういう人なんだと思った

    • 0
    • 17/03/14 07:51:16

    >>427面白くない奴は消すもんなの?

    • 0
    • 17/03/14 07:47:37

    昔のいとうあさこの朝倉みなみみたいなかんじだね。喋り方とか

    • 0
    • 17/03/13 18:16:24

    YouTubeドンドン消してるねw

    • 0
    • 17/03/13 11:59:43

    初見から笑えなかった
    乗せられて、面白いと言ってたバカが、恥ずかしくなり
    動画を消し始めている

    • 0
    • 17/03/13 10:43:46

    >>424
    マスコミに乗せられたバカの目が覚めたのね
    ブルゾンちえみが面白い訳がない

    • 1
    • 17/03/11 20:05:22

    人気が急落。動画を削除する人が増えたね。

    若い人は流行りすたりに敏感だね。

    • 0
    • 17/03/11 18:58:14

    あれ結構好きだよ

    • 0
    • 17/03/11 18:57:58

    似たようなネタばかりで最近飽きてきた

    • 2
    • 17/03/11 18:55:49

    おもしろくない
    あれで笑える人がいるのがわからない

    • 1
    • 17/03/11 13:07:01

    ふーん、て見てる。

    • 0
    • 17/03/11 13:06:14

    この前初めて見たけど全く笑えなかった。
    どの層に人気あるのかな?若い子?

    • 0
    • 17/03/11 12:55:42

    >>414え、前歯塗ってる?

    • 0
    • 17/03/11 12:52:32

    面白くないって言う人増えたね

    • 0
    • 17/03/10 19:16:32

    糞つまんない

    • 0
    • 17/03/10 09:50:52

    >>413
    ブルゾンは面白い顔ではないよ
    面白い顔ではなく不快なブス
    不快なブスの下ネタは不愉快だっつーの

    • 0
    • 17/03/10 09:48:10

    前歯4本だけ、なんか塗っててあとの歯は真っ黄色
    口臭がありそうで気持ち悪い

    • 0
    • 17/03/10 09:45:27

    >>412これ可愛かったらクレームだらけだよ。面白い顔だからいい。

    • 1
    • 17/03/10 09:42:28

    ブスの下ネタは気持ち悪い

    • 0
    • 17/03/10 08:49:44

    性格が陰湿で嫌い。いい人とは程遠い。

    • 0
    • 17/03/10 08:42:19

    よこざわなつこの方が面白くない。
    柳原可奈子のマネだし。

    • 0
    • 17/03/10 08:38:53

    ふかわりょうの女バージョンって感じ。

    • 0
    • 17/03/10 08:37:26

    ブルゾンちえみ、芸能記者が話していたけど、テレビではあんな感じだけど対応がいいみたいだね。

    • 2
    • 407
    • アスパラベーコン
    • 17/03/10 08:35:37

    ブルゾンちえみは下品。子供に真似されたくない。

    • 0
    • 17/03/10 08:33:39

    全ての芸人に言えること
    ブルゾンより平野ノラの方が面白くない
    80年代ギャグなんかそのくらいのオヤジオバサンが喜ぶだけでしょ

    • 0
    • 17/03/10 06:32:22

    面白さが分からないし下品

    • 0
    • 17/03/10 01:54:23

    旦那は面白くないって言ってた。平野ノラの方が良いってさ。私は、どちらも好きだけどな。

    • 0
    • 403
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/09 15:36:03

    >>402
    それこそ無理でしょ
    気の利いた返しの1つも出来ないブルゾン
    今夜くらべてみましたで占いしてたけど、たいした事はなかった

    • 0
    • 17/03/09 15:02:52

    占い芸人の道もある

    • 1
    • 17/03/09 14:57:17

    主さんと同じ
    私もおもしろいとは思わない

    • 0
    • 17/03/09 13:43:02

    400

    • 1
    • 17/03/09 13:27:59

    >>398
    ラッスンゴレライの人と同じパターン

    • 0
    • 17/03/09 12:18:26

    おもしろ荘の時は少し笑ったけど、もう飽きてつまらなくなった。
    テレビ番組やマスコミの妙な持ち上げ方も鼻について、余計につまらなさを増している。

    • 0
    • 17/03/09 12:15:26

    なんだっけ!占いできるんだよねブルゾン
    一発屋で消えなさそうだね。

    • 1
    • 396
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/09 12:14:38

    子供ウケは良いみたいだけど、ネタ以外のトークにはヒヤヒヤするからすぐ消えそう。

    • 0
    • 17/03/09 12:11:36

    先日初めて、くらべてみました?でブルゾンちえみを見た。その時は占いをしてたから私の中では占い師で固まってしまった。ネタしてるのはまだ見ていない。

    • 0
    • 17/03/09 12:07:04

    トークが下手すぎて、見ていて辛くてチャンネル変える

    • 0
    • 17/03/09 12:02:13

    下ネタはしない方がいい。ブスの下ネタは気持ち悪い。

    • 0
    • 17/03/09 11:39:56

    おもしろくないけど、見ちゃう。

    • 0
    • 17/03/09 11:38:01

    インスタとかでたまに見かけるんだけど、幼い子どもにマネメイクしててかわいそうだと思った…。

    • 2
    • 17/03/09 11:22:32

    私は好きだぞー。しょーもなくていいんだよ。

    • 2
    • 17/03/09 11:19:28

    もう消えかけてる 早かったね

    • 0
    • 17/03/09 10:24:10

    占いネタは面白かった。

    • 0
1件~50件 (全 437件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ