雛人形のことで娘が家出したけど連れ戻しに行く?

  • なんでも
    • 50
    • 北京ダック
      17/03/03 20:28:20

    女の子で9歳くらいだと既に悲劇のヒロインとして振る舞って周囲を味方につける術を分かってる子もいるから脅威かも。
    義母の家で、私は本当の子じゃないからママは…なんてシクシクと泣かれたら主と義母との関係も夫婦仲もきしんでいきそう。

    知り合いの子も産まれた時に未熟児だったんだけど(今は超健康)、母親に叱られるとその度に、ママはこんな体の私より普通の子を産みたかったんでしょ…?ってと泣いてうやむやにする。
    連れ子や実子関係なく、臨月でできないものはできないんだからすべての要望に応えるのは難しいよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ