雛人形のことで娘が家出したけど連れ戻しに行く?

  • なんでも
    • 27
    • 一味
      17/03/03 20:01:34

    皆さんありがとうございます。旦那が帰宅して返信遅くれてすみません。
    今日はこのまま迎えに行かないことにします。
    七段出せないと言った時に、長女がそれならもう一個の方ださないと友達来た時に恥ずかしいと言うので次女のはケースなのでそのまま出せるためだしました。
    私としては今回は両方出すつもりもなくなんだかなぁと思ってます。
    長女は旦那の連れ子でなかなか理解できず、旦那が呆れています。私としては分け隔たりなくしているつもりでも難しいですね。
    皆さんありがとうございました。旦那がお風呂から上がってきたので雛祭りしたいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ