壁紙をはりかえようと思ってるのですが

  • なんでも
  • かわ
  • 17/03/02 14:11:45

リビングダイニングの壁紙の張替えを考えています。
どうせはりかえるならはりかえたことがわかるくらいの変化がほしいなぁと思っています。
今まで白い壁以外の部屋に住んだことないのですがリビングダイニングに色がついてる方落ち着きますか??また何色にしてますか??
アクセントカラーとかでもOKです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/02 21:49:33

    >>41 Σ(゜Д゜)
    もっと単純なものかと思ってたけど超絶甘い考え方でしたね(((((゜゜;)
    やっぱ素人には難しいかな
    自分で出来る主さんちが羨ましい!

    • 0
    • 17/03/02 18:55:50

    >>15
    糞センスないw

    • 0
    • 17/03/02 18:49:31

    >>35クロスは劣化するので上から塗ると後が大変ですよ!
    剥がして薄紙も剥離して下処理して塗るならいいですが...でもペンキの上は壁紙貼れないので次またクロス貼る時は全面シーラーしなきゃならないです。
    ペンキの方が下地ひろうし手間かもだけどクロスの方が楽ですよ。

    • 0
    • 17/03/02 18:44:35

    >>39
    アメリカ風wwwwww

    • 0
    • 17/03/02 18:42:18

    >>15 誰かはケチつけてるけど、私は好きかも!!
    どこの業者でやりましたか??
    楽天で売ってるから自分でやりたいー
    アメリカ風の壁紙可愛い

    • 0
    • 38
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/02 18:40:10

    >>36グレーじゃないの?

    • 0
    • 37
    • アスパラベーコン
    • 17/03/02 18:38:12

    変化を求めるなら、鏡にしたら?
    ダンススタジオみたいな。

    • 0
    • 17/03/02 18:37:20

    >>24 なにこれ?白の壁紙?
    普通すぎて載せる意味がわからない。
    変な時計を見せたかっただけ?

    • 1
    • 17/03/02 15:56:20

    >>8
    塗るって壁紙の上からですか?
    壁紙剥がして??

    うちも壁の色変えたい!
    業者に頼むお金はないし、クロス貼る技術もないけど塗るならできるかな

    • 0
    • 17/03/02 15:47:10

    ママモデルやってる友達に今オススメのコスメある??って聞いたら
    これ教えてもらったんだけど
    http://ur0.pw/C0B1

    みんなももし良かったら使ってみて
    安いのに結構白くなるから

    • 0
    • 17/03/02 15:24:46

    我が家のリビングはパステルイエローだよ!
    素敵なリビングになるといいね!

    • 0
    • 17/03/02 15:14:37

    みなさんありがとうございます!
    思い切ってやってみたいと思います!

    • 0
    • 17/03/02 15:12:00

    和室はグリーンにしたけど凄く落ち着く。リビングは暗い色だと部屋が暗くなりそうだね。

    • 0
    • 17/03/02 15:11:31

    >>10
    ありがとう!
    ママスタってなんでも叩くイメージだからすごく嬉しいレス!

    >>9
    うちの旦那は逆で、飽きたらまた貼り替えればいいじゃん~って楽天的で背中押されましたw
    インパクトあるやつは飽きるのも早そうだけど、無難なやつだと変化弱くてつまらないし…って悩みますよね

    • 0
    • 17/03/02 15:06:48

    うちは薄いグレー。汚れが目立たなくて気に入ってる

    • 0
    • 17/03/02 14:59:45

    >>25勝手に拝借?!









    !?

    • 0
    • 17/03/02 14:58:32

    >>25
    写真アップしてよ

    • 0
    • 26
    • ミニトマト
    • 17/03/02 14:54:38

    >>20
    ベージュなら暖色系の色の方が良さそうだよね。黄色とかオレンジとかかわいいよ。寒色系はちょっと気持ち悪くなる。建具が白っぽかったり黒っぽかったらいいんだけどね。
    あとカーテンの色が合わないってなったりするからカーテンとも合う色を考えた方がいいよ。全体のバランスで見て。
    緑や紫は難しそうに見えるけど、中性色だからリビングとかでも合うよ。

    • 0
    • 17/03/02 14:53:38

    >>22
    これは我が家ではありません
    参考までに同じ壁紙を使った方の画像を拝借してきました
    ちなみに我が家はオープンキッチンのカフェ風になってます

    • 0
    • 17/03/02 14:53:28

    こんな感じ。
    家具が映えて気に入っています^_^

    • 0
    • 17/03/02 14:50:45

    うちも自分で出来るから張りたいのにして飽きたらまた張り替えてってしてますよ。今のアクセントクロスは、黒系のです。

    • 0
    • 17/03/02 14:48:52

    >>15
    なんか床のフローリングと、カウンターの木目にレンガ調の壁紙とかアンバランスすぎる。

    • 0
    • 17/03/02 14:45:48

    >>15かわいいですね!
    やっぱり素敵だぁー。思い切ってやっちゃおうかな...

    • 0
    • 17/03/02 14:45:05

    >>7ベージュです!

    • 0
    • 19
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/02 14:44:53

    >>15めちゃ羨ましい!いいなー本当壁紙だけ、失敗したからやり直したーい!アクセント素敵

    • 0
    • 18
    • キッズルーム付き
    • 17/03/02 14:44:12

    飽きたときに元に戻せる方がいいなら、布とか飾るような感じにしたらダメなのかな

    • 0
    • 17/03/02 14:43:38

    >>12元々内装屋だったので張替えは自分でやります!
    まだ住んで3年目なんですがあまりに傷、落書きがひどくて...

    • 0
    • 16
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/02 14:42:46

    うちも今年夏に塗り替えようとおもってます。
    なにも考えずに、白っておもってました(笑)

    キッチンはうす~いピンクです!!

    • 0
    • 17/03/02 14:42:36

    私はおもいっきり壁紙冒険したよー!!
    ハウスメーカーから渡された無料壁紙だとほぼ白しかなかったからね
    ほとんど有料壁紙で無料壁紙を使ったところは旦那の書斎と子供部屋のコの字の壁と天井だけだわw
    参考までにキッチンダイニングの壁紙はこのレンガ調にしました

    • 0
    • 17/03/02 14:42:36

    うち深緑だよ。
    家具がウォールナット?だから暗い色味だけど落ち着く。

    • 0
    • 17/03/02 14:42:29

    >>10そうですよね!
    色々みて思いっきってやってみようかな...

    • 0
    • 12
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/02 14:42:15

    こういうプチリフォームはどこでお願いしますか?建てたメーカー?
    それから築何年くらいでやりましたか?

    • 0
    • 17/03/02 14:41:40

    >>5そうなんですね!
    おしゃれな感じもするしいいですね。

    • 0
    • 10
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/02 14:41:14

    >>4素敵!自己満でいいんだよ!人の受けがいいなんてマイホームじゃない!自分の好きなように出来る勢いが本当素敵です!いいなぁ

    • 0
    • 17/03/02 14:40:57

    >>4それ!私も少し気になっていて...
    でもら旦那にすぐ飽きるんじゃない?って言われて。
    部屋の形が変なのもあってどこにアクセントを持っていっていいのかもわからず。

    • 0
    • 17/03/02 14:39:56

    去年 白の壁が嫌になって リビング一面 アイスブルーな色に変えた。
    ダイニングのカウンター下は アンティークな感じのイエロー。
    うちは 塗ったけどね。

    • 0
    • 7
    • ミニトマト
    • 17/03/02 14:37:09

    建具の色は何色?

    • 0
    • 6
    • 全部タレで
    • 17/03/02 14:36:43

    私も真っ白。キッチンスペースとカウンター下だけレンガ風の壁紙。白のね(笑)アクセントの付け方がわからなかった。センスないし。

    • 0
    • 5
    • うずら玉子
    • 17/03/02 14:35:41

    >>3落ち着く。目に優しい感じがしたよ。

    • 0
    • 4
    • ぼんじり
    • 17/03/02 14:35:38

    私は西海岸インテリアが気になるから、板壁風にしようと思ってるよ。1面だけアクセントでターコイズブルーにするつもり。
    万人受けしないのは自分でも分かるから、参考にならなかったらごめんね

    • 0
    • 17/03/02 14:34:57

    >>2落ち着きますか??
    飽きがきたりしてませんか??

    • 0
    • 2
    • うずら玉子
    • 17/03/02 14:33:10

    ゴールドがかったブラウン

    • 0
    • 17/03/02 14:30:22

    みなさんやっぱり白が多いのかな...
    白がいいかなぁー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ