【芸人】やしろ優/ダイエット

  • 芸能人・有名人
    • 8803
    • 匿名
      19/08/18 12:33:50

    ウォーターボーイズの矢口監督て大ヒット作もないかわりに
    そこそこの興行実績残せるイメージだったけど
    今回のは過去最低になるんじゃないかな?
    各映画批評サイトでもそんなに悪くない評価なのに興行成績が振るわないということは
    キャストに魅力を感じてない人が多数いるのかな?
    予告で見る限り安っぽいミュージカルと見られたのが最大の原因なのかな?
    予告の山本リンダの狙いうちは流石にダサイよね

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ