【芸人】やしろ優/ダイエット

  • 芸能人・有名人
    • 871
    • 匿名
      17/08/01 13:31:30

    こちらに初コメします!

    私、今日までは優さんのファンで、
    ずっとダイエットも応援してたんです。

    でも、今日で優さんのこと、嫌いになりました。。。

    というのも、今日のブログで満足してる
    っていうのを見て、激励する意味で
    敢えて厳しめのコメントをしたんです。

    内容を要約すると、20kg痩せても
    優さんの標準体重よりは11kgも太っていて
    肥満度でいうと肥満1であるとコメントしました。

    そしたら、今までは承認されなかったことはなかったのに、初めて承認されなかったんです。朝の8時ごろにコメントしてまだ載らないということは、もう承認されることはないですよね?
    ちなみに、今までの過去2回は、応援してます!みたいな内容でした。

    自分に都合の良いコメントは承認して、都合の悪いものは承認しない。。
    まるでどこかの国の大統領みたいです。
    優さんにはガッカリしました。

    これからは応援するの辞めようと思います。
    長々と長文失礼しました。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ