【芸人】やしろ優/ダイエット

  • 芸能人・有名人
    • 756
    • 匿名
      17/07/25 10:26:43

    >>755 どうかな。何としてでも体重だけは落としていくかもね。食べなかったりとかで。
    結局食べるの我慢することしか出来なくて、それでストレス溜まって食べてしまって、また食事抜いてって感じかな。
    確かに20kg落とすのはすごい大きい事だけど、褒めて褒めてっていう態度はどうなんだろね。

    太ったのは自分自身の甘さ。

    普通あそこまで太れない。太る方が、難しいよね。
    誰に褒められるもんでもない話だけどね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ