ささみ
いまの職場に派遣で入って2ヶ月が経ちます。
入りたての頃、同じ班の女性が私以外1人しかおらず、何かと上司はその方に私の面倒をみるようお願いしていました。
班の方たちは異性関係なく仲がよくアットホームな感じです。
その女性(Aさん)は私がわからないことを聞いても教えてくれず、なんか言ってるよ?と他の方に話を振ったり、目を合わせてくれない。ミーティングの際に場所がわからないので、上司に私を連れてくよう言われても、私を避けて遠回りし先にいく、なんとなく話しかけるなオーラが出ているように感じます。
他の方にもそういう感じなのかな?と様子をみていましたが、他の方にはフレンドリーでよく笑い、話をしています。
2月から設備の工事でたくさんある班がひとまとめになり、他班の女性も数人入り仲良くなり仕事も楽しくなってきたのですが、2月からAさんは有休を取り25日に戻ってきたのですが、相変わらず私には冷たく、避けられてるように感じます。
他班の方もなんか避けられてる感じだね。となんとなく雰囲気を感じていました。
出来れば仲良くなりたいのですが、怖くてなかなか踏み出せません。
どうしたらいいかご意見ください。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません