西宮近辺に住んでる末長く友達してくれるママ☆

  • 友募・馴れ合い
  • ひまわり
  • V703SH
  • 05/09/12 23:44:31

私は西宮市にすんでる26歳で8ヵ月の女の子のママです☆近くにママ友が少なく、毎日退屈しています(>_<)なので西宮近辺で子供共々末永く仲良くしてくれるママさん!メール下さいo(^-^)o仲良くなったら一緒に公園やお出かけとかしたいな~☆私は西北の赤ちゃん本舗や阪神甲子園のららぽーととかよくベビを連れて行きますよ☆☆よろしくお願いしま~す(^0^)/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ☆ララ☆
    • P900i
    • 05/09/27 08:20:11

    メール届かなかったんですね!よかったらメールくださ~い(@^∇^@)/

    • 0
    • 05/09/26 00:15:09

    はじめまして!苦楽園に住む2児のママです♪ご近所の方がいらっしゃるようなので、是非私も仲間にいれてください!ひまわりさんは、どのあたりにお住まいなんですか?私もららぽーとにはよく行きますよ!一緒にお買い物とか行けるとうれしいなー(^-^)

    • 0
    • 13
    • ありさ
    • KDDI-HI34
    • 05/09/25 17:17:43

    はじめまして。三年前に東京から夙川に越してきたありさです。私も夙川~苦楽園で探してましたよ。初めての関西だったのですが、とっても大好きな町です。私は32才で3月にママになる予定です。

    • 0
    • 12
    • ゆか
    • KDDI-KC33
    • 05/09/25 12:52:14

    mail文字化けしてたみたいなのでレスもう一度しときます(o^u^o)良かったらよろしくデス

    • 0
    • 11
    • ひまわり
    • PC
    • 05/09/25 02:46:32

    主のひまわりです。何人かの方にメールを頂いたのですがなぜか全部文字化けしてみれません。どなたがメールくれたかもわからなくて。ここにメッセージ頂ければこちらからメールします!!よろしくお願いします☆

    • 0
    • 10
    • ゆうきママ
    • PC
    • 05/09/24 11:32:12

    らしいですね!不動産屋さんも言ってました。お散歩にも良さそう♪ゆいママさんご近所ですね(^^)よろしければメール下さい☆

    • 0
    • 9
    • ゆいママ
    • KDDI-KC32
    • 05/09/23 21:16:37

    春は桜が綺麗ですよ~私は夙川から大阪方向に15分位のとこにすんでます☆

    • 0
    • 8
    • ゆうきママ
    • PC
    • 05/09/23 15:06:00

    そろそろ4ヶ月ベビのママとレスした者です☆えーと、引っ越し先は阪急夙川駅から苦楽園よりです。この間物件を決めて来たのですが、並木道などもあって良いですね(^^)

    • 0
    • 7
    • ゆいママ
    • KDDI-KC32
    • 05/09/23 10:08:38

    もうすぐ4ケ月のママさん 夙川のどこに引っ越してこられるんですか?

    • 0
    • 6
    • そろそろ4ヶ月ベビのママ
    • PC
    • 05/09/23 07:30:59

    初めまして☆10月で4ヶ月になる男の子のママです!27歳です。今は東京在住ですが、来月夙川に引っ越す予定です。土地勘が無く、右も左も関西のことが分からない私ですが良かったら仲良くしてください(>∀<)

    • 0
    • 5
    • ゆいママ
    • KDDI-KC32
    • 05/09/22 23:13:05

    もうすぐ8ケ月の女の子のママです32歳です 良かったらお友達なってください夙川か阪神西宮が最寄りの駅です

    • 0
    • 4
    • ひろこ
    • N900i
    • 05/09/20 23:17:27

    うちゎバツママでもーすぐ3歳になる男の子のママしてる②⑤歳デス。よかったら仲良くしてね。自分は西宮で甲東園に住んでます。

    • 0
    • 3
    • ゆか
    • KDDI-KC33
    • 05/09/18 17:40:22

    5歳の女の子いるシンママです(o^u^o)良かったら仲良くしてください

    • 0
    • 2
    • ♀ママ
    • V601N
    • 05/09/16 17:12:47

    うちの最寄り駅は西北で赤ちゃん本舗というかアクタへよく行きます。うちはもう一歳ですが主さんのベビちゃんと同級生な子います。よかったら仲良くして下さい。私は25です

    • 0
    • 1
    • ゆうまま
    • V703SH
    • 05/09/16 02:43:29

    西宮近辺のママいませんかぁ(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ