京都水族館って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/27 17:48:13

    この間行ったけどショボくてガッカリだった。
    イルカショーとか全然ショーじゃないし。姫路ならセントラル行く方がよっぽど楽しいと思うよ。
    水族館なら須磨か鳥羽のが絶対いい。
    大阪だったら海遊館よりみさき公園のがイルカショー観れてオススメ。

    • 0
    • 17/02/27 17:45:48

    値段は強気だね

    • 0
    • 17/02/27 17:43:41

    なんとも言えない。海遊館とか名古屋港とか比較すると、ゆるーい感じですぐ回り終えてしまう。
    こじんまりというかなんと言うか。また行こうとは思わない

    • 0
    • 17/02/27 17:42:28

    ありがとうございます(/´△`\)
    他も検討してみます。
    小学生の子達なので長くはいれそうに ないですね

    • 0
    • 17/02/27 17:36:20

    >>5
    そうそう(笑)
    見てるとき「ちょっと、いけすっぽいね」と笑ってたら、最後に魚料理の写真が出てきて、笑ってしまった。

    • 0
    • 17/02/27 17:32:06

    >>3私も須磨が好き!海遊館よりいいってレスあったけど、私は海遊館の方が良かったな。綺麗だけどしょぼかった。

    • 0
    • 17/02/27 17:29:07

    ゆるい感じ。
    広場とか界隈とセットでまったりというか。
    水族館!で期待値高いとがっかりかも。

    • 0
    • 9
    • トマトベーコン
    • 17/02/27 17:28:04

    オオサンショウウオが気持ち悪かった。
    小さい水族館だから、イマイチかな。

    • 0
    • 17/02/27 17:26:02

    >>5
    私もオープン当初行ってあまりのグダグダさに笑えたよ。
    しばらくしてからまた行ったけど、ちょっとはマシになってたよ!

    梅小路公園にあるから、鉄道博物館もあるし、ちょっとした遊び場にもなってるから見終わっても暇をもてあそばないと思うよ。

    • 0
    • 17/02/27 17:25:24

    海遊館は1つの水槽をグルグルしてるだけだから、それよりは楽しいと思う。

    • 0
    • 6
    • おしぼり
    • 17/02/27 17:23:56

    こじんまりしてるかな。海遊館とかに比べると。でも子供は楽しいと思う。
    余裕があれば、隣りに鉄道博物館もあるよ。

    • 0
    • 17/02/27 17:19:35

    オープン直後に行ったけど、動物ショー面白かったよ。ワザ覚えてないし飼育員と息も合ってなくてグダグダだったw

    しじみの水槽に味噌汁の写真あったのが斬新だったな。
    何かのついでなら良いけど、わざわざ行く所ではないな。小さいし。

    • 0
    • 4
    • えんがわ
    • 17/02/27 17:18:18

    結構混んでると思います

    • 0
    • 3
    • つくね(塩)
    • 17/02/27 17:16:40

    すますいがいいよ。

    • 0
    • 2
    • ミニトマト
    • 17/02/27 17:16:28

    >>1
    兵庫県

    • 0
    • 1
    • ちょうちん
    • 17/02/27 17:15:35

    姫路って何県だっけ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ