2017年10月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 204
    • えりんぎ
      17/04/24 14:24:01

    産婦人科でも便秘にはオリゴ糖薦められますよね!

    今日、一足早く安産祈願に行ってきました。
    私が行ったところは、お守りの紙袋の中に入っている紙の色で性別が当たるという噂がとても有名なのですが、予想に反して女の子の色(赤)が入っていました。

    お医者さんに「まだわからないけど男の子っぽいかな?」と言われていたのと、私自身も何となく男の子かなと思っていたので(更にどちらかというと男の子希望)ちょっとびっくり。

    というのも、私の母親もそこで安産祈願をしているのですが、三人ともその紙での性別が当たったようなんです(笑)

    噂だし、と気にしないようにしている反面どこか気になってる自分がいます。(^-^;

    まぁ、元気に産まれてきてくれればそれで良いのですけどね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ