2017年10月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 1184
    • 名月
      17/10/10 09:14:22

    出産した方、マタニティブルーはありましたか?私は産後10日くらい多分マタニティブルーでした。。

    やたら涙脆くて、不安定で赤ちゃんとの接し方も分からなくなる感じで…(/ _ ; )
    一人目なので、慣れない新生児との生活の中、少し振り返れば今まで長年蓄積されてきた自由気ままな生活もまだまだ思い出せる感覚があり、気持ちの整理がなかなかつきませんでした。

    2週間検診で優しい助産師さんに色々聞けたりして、ようやく落ち着いて赤ちゃんが可愛いと思えるようになりましたが、まさか自分が、という感覚でした。σ(^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ