お友達と遊ぶ時に

  • 小学生
    • 8
    • すずめ
      17/02/26 20:41:57

    過去に、自分が何か嫌な経験をしている方なんじゃない?わからないけど。
    私は自分が小学校の頃に変質者に会い物凄く怖い思いをしたので、自分の子供が小学生になっても送り迎えや付き添いすると思う。
    たったあの距離で、あの数分で…と後悔したくないので。自分は今でも人気のないところで人が後ろにいるのが怖いから。
    ただ、相手側の親御さんに強要するのはねぇ…。
    とてつもなく心配症で、人のお子さんのことでも無理なのか、何かあったときに責任を取れないからと言う意味なのかはわからないけど。
    気にしない人からすると、面倒くさい人だね(笑)よっぽどのことがあったのかもしれないね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ