子供の名前【騎士】

  • 妊娠・出産
  • 17/02/26 17:27:07
読み方は、ナイトです。
生れるのはまだまだ先で性別もわかっていないので、本気じゃないみたいですが、旦那が候補として挙げてきた名前のひとつです。
PCで変換できないし、知らない人は読めないですよね?
キラキラネームの類に入りますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 17/02/26 20:01:28
    マイネーム イズ ナイト!
    night?てならない?

    • 0
    • 17/02/26 20:00:06
    >>11普通に侍はサムライじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 盛合せ(5本)

    • 17/02/26 19:00:52

    キラキラネームだから、なし

    侍 でサムライ君って言うのと変わらないよね?
    変よ変!

    • 0
    • 17/02/26 18:42:13
    >>5 水泳選手のナイトわりとイケメンだったけどさすがにねぇ~

    • 0
    • 17/02/26 18:26:49

    キラキラネームだから、なし

    なんかスポーツ選手でいるよね

    • 0
    • No.
    • 8
    • レバー

    • 17/02/26 18:05:06

    キラキラネームだから、なし

    だいぶ前にニュースになった子がいたよね?
    自分が騎士ナイトなら、恥ずかしくて死にたいレベル。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ぼんじり

    • 17/02/26 18:04:24

    キラキラネームだから、なし

    旦那の顔と主の顔をよ~く見てみろ

    • 0
    • No.
    • 6
    • お新香

    • 17/02/26 18:03:46

    キラキラネームだから、なし

    息子の同級生にいる笑!最初名前聞いた時思わずその子を上から下まで見ちゃったわ。もさ~い感じの子だわ。やめとき。

    • 0
    • 17/02/26 18:00:35

    キラキラネームだから、なし

    どんなイケメンでも無理

    • 0
    • No.
    • 4
    • ししとう

    • 17/02/26 18:00:31

    キラキラネームだから、なし

    騎士でブスだったら一生台無し

    • 0
    • No.
    • 3
    • 厚揚げ

    • 17/02/26 17:59:27

    キラキラネームだから、なし

    水泳選手にいたよね。
    なしです。

    • 0
    • 17/02/26 17:48:01

    キラキラネームだから、なし

    絶対やめときな、恥ずかしいよ

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ