旦那の不倫に気付いてるけど、気づいてないふりして普通に生活している人

  • 旦那・家族
    • 33
    • 松茸
      17/02/25 21:50:32

    私も旦那は不倫して家を出てる。私は旦那が帰ってこなきゃこのままでいいかと思ったけど、義母が変わっててこうなったのは私のせいらあなたが許さないから旦那は帰らないし他の女がいいのよ!とか訳わからないことを言ってくるし、もう思い切って家を出て引っ越すことにした。旦那の不倫だけなら離婚は今はしないでいたかもしれないけど、義母まで私を責めてくるし旦那もお前のせいだ!とか言ってくるからもう離婚することにした。正直不安だけど。
    義母のこともなく旦那の不倫だけならこのまま別居でもよかったのかもしれない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ