エルゴ抱っこ紐

  • なんでも
    • 102
    • 匿名
      17/02/25 02:14:42

    >>94
    アップリカは寝かせて装着してから抱っこしないといけないから、外出先では難しいです。
    その代わり、おんぶは落とす心配が無いからラクだったかな。エルゴは慣れないとおんぶするのは怖くて、私は抱っこ専用になりました。

    でも、エルゴは4ヶ月から使いました。
    それまでは、BABY K'TANを使ってました。装着簡単で子供を抱っこするのも簡単で両手が使えるし荷物にならないから持ち歩きがラク。ただ、肩で支えて抱っこするので、体重が軽い時期限定なので使用期間が短いのが難点かな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ