勝手に会社のパスワード使ってメンテナンスに侵入したらこっ酷く怒られた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 343件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/02 19:31:16

    >>324誰?気持ち悪い

    • 0
    • 17/03/02 19:32:18

    関係者よりさ何でログイン出来ないか聞いたの?

    • 0
    • 17/03/02 19:33:11

    あんた会社の癌じゃんw
    もうログインもできないなら仕事の引き継ぎもできないだろうけどねw

    • 0
    • 17/03/02 19:35:16

    >>272
    ほう…。

    • 0
    • 17/03/02 19:36:01

    お子さんいるんだろうか
    おバカな母ちゃんで恥ずかしいね

    • 0
    • 17/03/02 19:40:44

    何故ログイン出来なくなったか?

    答えはトピタイ。

    勝手に会社のパスワード使ってメンテナンスに侵入した

    から、です。

    • 0
    • 17/03/02 19:42:42

    関係者が来たかもしれないから主ガクブル

    • 0
    • 17/03/02 19:44:15

    >>238

    うちの会社にも、10年も働いてるのにろくに仕事もできない人いるよ。

    元同僚が前の責任者が手がでる理由がわかるって言ってたけど、仕事ぶり見てたらその理由がわかるんだよね。

    • 0
    • 17/03/02 22:24:24

    >>297

    仕事干されてるくせに何言ってんの笑

    仕事できる人はこんなバカな真似やって干されたりしないし。
    自分の非を隠そうとして結果干されるって、会社は辞めさせるタイミングをずっと待ってたんだね笑

    待ってました!って大喜びだろうよ笑

    • 0
    • 338
    • キッズルーム付き
    • 17/03/03 01:11:41

    >>327
    自分で次々辞めていくようなこと書いといて何言ってるの?笑。釣りならもっとうまくやりなさい。

    • 0
    • 17/03/04 01:51:16

    どうやら同じ経理の子が辞めるらしい(笑)嬉しすぎて酒進む

    • 0
    • 17/03/04 01:52:50

    気分上場!寝まっする!

    • 0
    • 17/03/04 02:00:30

    会社がクズなんだね。

    • 0
    • 342
    • キッズルーム付き
    • 17/03/04 14:32:10

    この主、性根が腐ってるね。痛い目見ればいいのに。

    • 0
    • 17/03/04 14:46:05

    はじめてこのトピ見たけど…
    40歳の発言・行動とは思えない。
    どうなったの?

    • 0
1件~15件 (全 343件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ