アイドルストーカー「じゃあ殺せよ!」冨田さん「今度こそ私を殺しに来る」岩埼「殺さない!」叫び退廷

  • ニュース全般
    • 234
    • にんにく
      17/02/24 21:10:11

    岩崎が他のアイドルに移った時点で表立って深追いしなきゃよかったかもねこの子も。
    岩崎が乗り替えたアイドルとも富田さんは親しかったみたいだけど、ツイッターであからさまに相手の子に伝えるコメント載せちゃってたみたいだし。
    個人間で連絡先教え合ってたみたいだから、ツイッター上じゃなくて電話で岩崎が危ない奴って教えてあげればよかったのに。
    こういうストーカーにあからさまな態度取ったら襲ってくるの目に見えたと思うんだけど……。
    だからって岩崎擁護じゃないからね。
    もっと他にやり方あったと思うんだけど……。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ