皆ならどう思う?子供の友達がうちの家で

  • なんでも
    • 35
    • ねぎま
      17/02/24 00:47:55

    自分家と他人の家の区別が出来ない子いるよね。
    子供が小学生の時に何人か遊びに良く来る友達がいたけど、その中の1人が図々しい事この上なかったよ。
    喉が乾けばジュース、お腹が空けばお菓子っていちいち催促しに来る
    一番驚いたのは下校中にその子1人が突然来て、今喉乾いてるんだけど何か無い?って言ってきた事かな
    その時に説教したら、ケチくさいって捨て台詞吐かれた。
    その後他の子のお宅にターゲット変えたみたいでホットしたけどね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ