娘の友達の話なんですが

  • 小学生
    • 25
    • にんにく
      17/02/24 16:29:11

    うちもお手伝いしたら50円~100円あげるよ。
    小1だけど。
    勿論お小遣いはないけど貯めたお金は何使おうと文句言わないようにしてる。
    親から見たら、くだらないもの買ってるけどね。
    毎日お手伝いするわけじゃないから1ヶ月で1000円なるかならないかくらいだけど働いてお金を稼ぐってことを軽く今のうちから教えてる。
    主の友達の子供もお手伝いのお金としては別に高いとは思わないけどな。
    お手伝いしてもお金あげずやる子もいるけど一度あげたらもう無料ではしないだろう(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ