児童相談所に一時保護中の13歳長男の相談です

  • 旦那・家族
    • 75
    • 匿名
      17/02/24 00:23:29


    うちも不登校だよ。
    数ヶ月前は行き仕振り強い時に、一切笑わない子供を見て、あっ、もう学校いけないとさとったよ。
    そこで、しっかり休ませて、今は一時間目迄行ける所まで来たよ。
    一杯相談所ありますよ。
    相談して、子供と会って、一杯子供と向き合って下さい。
    時には、冗談言って笑いあって下さいね。うつだから、精神疾患だからって甘えないで。
    私もうつしたけど、、前向きに頑張ってるよ。苦しいのはあなただけじゃないよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ