児童相談所に一時保護中の13歳長男の相談です

  • 旦那・家族
    • 41
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
      17/02/23 23:43:18

    >>38
    自分のやったきたことは周りが判断すること

    と、あなた言ってますが。

    一番身近な周りは、お子さんだよね。
    しかも、一番長く生きてきた長男だよね。
    あなたのやってきたことは、長男に全て現れてるのでは?
    あなたが変わらないと、長男も変わらないよ。
    まずは、あなたの精神面?を強くしないと。
    逃げてるのはあなただよね。
    長男は、嫌なことから逃げる、って宣言したみたいだけど。
    まだ、自分で自覚してるだけ長男の方がマシじゃない?
    一番逃げてるのはあなただよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ