児童相談所に一時保護中の13歳長男の相談です

  • 旦那・家族
    • 138
    • つくね(黄身+50円)
      17/02/24 02:40:40

    >>134(笑)
    あなた以上にダメな人ってほとんど存在しないのでは?
    笑っちゃった。

    そんなだから、息子がめちゃくちゃなんだよ。

    あなたの腐った性根を写し出す鏡になってくれてるんだよ。
    ある意味、息子が一番素直だったのかも。

    私はあなたよりもダメな人生は歩んでないよ。
    ちゃんと学校にも行ったし、まともに結婚して、離婚もしてないよ。
    子供も、窃盗や暴力なんて、とんでもない!

    自分のことちゃんと反省しなよ。
    厳しい意見があって当たり前でしょ?
    母親も父親も旦那も居ないから、誰もあなたに本気で注意してくれる人が居ないからか、キツいレスには反抗的だよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ