児童相談所に一時保護中の13歳長男の相談です

  • 旦那・家族
    • 128
    • つくね(黄身+50円)
      17/02/24 02:17:01

    >>124やっていいこと悪いこと、って言って聞かせてわからせるだけのものじゃないと思うんだけど。

    小さい頃から、長きに渡って身に付ける物だったり、価値観だったり、心根だったりじゃないの?

    主は母親として一人の人間として、ちゃんとしてる?
    ちゃんと生きてきた?
    その姿を見て育ってるから、あれがダメこれがダメって言葉だけで言い聞かせるだけで効き目あるのかな。

    主の人生って、17歳で子供産んで、立て続けに無計画に年子で3人も産んで、旦那に逃げられてバツが付いて、自傷行為して精神疾患あって投薬してて、子供を施設に入れて、って人生だよね。
    ダメダメ人生だよ。
    ろくに勉強もしてきてないでしょ?
    学歴は?職歴は?
    旦那と別れてから、彼氏は?

    まともな姿を子供に見せてきた?
    子は親の鏡だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ