占術は問いません

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2061件) 前の50件 | 次の50件
    • 1846
    • ママスタ歴9年目♂♂♀♀の母になりました
    • /lwC+NJLwQ
    • 18/06/23 21:21:35

    お願い致します。
    自営業をして四年目です。
    認可外保育所です。今こども達がなかなか入園まで至らず。金銭面きになります。
    そして去年夏から保育士も募集してますが
    現在もまだ決まらずにいます。
    今後どうなりますか?
    また来年小規模保育施設が募集があれば検討したいと考えていますが、上手くいきますか?
    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 1845
    • 岩屋ダム
    • 4s8GlfvNPt
    • 18/06/23 21:09:51

    >>1841
    ありがとうございます!
    嬉しい結果で良かったです!

    • 0
    • 1844
    • 小河内ダム
    • KGhzGDTPb0
    • 18/06/23 20:52:42

    明さんお願いします
    私 いつ彼氏出来ますか?

    • 0
    • 1843
    • 十勝ダム
    • GHoheu9O9f
    • 18/06/23 11:21:09

    >>1804みて下さい。お願いします。

    • 0
    • 1842
    • 岩尾内ダム
    • luFst3UaPV
    • 18/06/23 08:49:57

    >>1834
    みんなに誤解が解けるのも、時間がかかりそうですが、頑張ってみます。
    ありがとうございました。

    • 1
    • 1841
    • 手取川ダム
    • X0YmXRVD3V
    • 18/06/22 22:59:42

    >>1837
    とても良いです。人間関係含め、お金も稼げるし、豊かで幸せな職場生活になりそうです。

    • 1
    • 1840
    • 十勝ダム
    • 5aylEOp78I
    • 18/06/22 22:08:30

    >>1839
    ごめんなさい。
    1810の胆沢ダムさんへのお礼です。

    • 1
    • 1839
    • 十勝ダム
    • 5aylEOp78I
    • 18/06/22 22:06:32

    ありがとうございます。
    ズレがあるのはとても感じています。
    他の兄弟のお嫁さんともトラブルがあったと聞いた事もあるので、私も色々言われてるだろうなとは思っています。ストレス溜めないようにしようと思います。他の方にも聞いてみますね。度々ありがとうございました。

    • 0
    • 1838

    ぴよぴよ

    • 1837
    • 風屋ダム
    • 4s8GlfvNPt
    • 18/06/22 21:42:28

    >>1725
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 1836
    • 新成羽川ダム
    • x3di06lt25
    • 18/06/22 19:58:34

    >>1785
    お願い致します

    • 1
    • 1835
    • 摺上川ダム
    • wjoEO70Ozg
    • 18/06/22 19:57:00

    明さん、

    どうか、どうか、みていただけませんか?

    私は彼らに会いに行って良いのでしょうか?

    • 0
    • 1834
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • ZjNpvTdPRP
    • 18/06/22 19:55:30

    >>1828
    直接言いに行くと、独りよがりとか周りが見えてない人と思われるようだよ。焦らずにね。でもそのまま何もせずに過ごしていても不誠実な人と思われるよう。じゃあどうすれば?となるけれど、直接言いに行く事はせずに普通に過ごしながら味方になってくれそうな人を探し出し、その人に事情を少しずつ説明するのがベストのようだよ。

    • 0
    • 1833
    • 岩尾内ダム
    • t7bcRbsYGM
    • 18/06/22 19:43:54

    お願いします。
    マイホーム購入できますか?

    • 1
    • 1832
    • 鶴田ダム
    • 8mx4O0d1Lf
    • 18/06/22 19:11:11

    >>1827
    夢中になれるような事も今はなく、常に考えては苦しくなり…の繰り返しです。気を反らすようにしなきゃいけないですね。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 1831
    • 新成羽川ダム
    • x3di06lt25
    • 18/06/22 15:38:06

    >>1785
    お願い致します

    • 0
    • 1830
    • 一ツ瀬ダム
    • +t271GrKA0
    • 18/06/22 15:33:49

    私をうわべではなく、心から大事に思ってくれる人あらわれますか?

    • 1
    • 1829
    • 川辺川ダム
    • mPWW1vYd3G
    • 18/06/22 13:00:52

    >>1787お願いします

    • 0
    • 1828
    • 雨竜第一ダム
    • luFst3UaPV
    • 18/06/22 12:43:54

    >>1824
    ありがとうございます。
    次の日に、とりあえず先生に分かってもらおうと思ったのですが、上手く伝わらず…
    直接、こういう意味だったんですが…と、言いに行こうかと思うのですが、大丈夫ですか?

    • 0
    • 1827
    • 胆沢ダム
    • OFIZpteMca
    • 18/06/22 11:58:51

    >>1825
    息苦しくなるのは本当に辛いですよね。
    でもこの病は何かに取り組んだり夢中になっている時は、症状は抑えられてませんか?
    もし息苦しくて辛くなったら、直ぐに別のことを思い浮かべて意識を切り替えると少し楽になると思います。
    仕事については自分の気持ちが落ち着くまで待ったほうが良いかもしれませんね。

    あまりお役に立てず申し訳ないです。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 1826
    • アムステルダム
    • oz16OptEHF
    • 18/06/22 10:52:30

    これから何かいいこと起こりますか?

    心配事や謝らなきゃいけないことが続いていて 少しでも気分を変えられたらと思ってます
    お願い致します。

    • 0
    • 1825
    • 鶴田ダム
    • 8mx4O0d1Lf
    • 18/06/22 10:47:08

    >>1815
    勉強か仕事ですか。働かなければいけないという気持ちもあるのですが、動悸や息苦しさ等の症状があり、こんな状態で働けるのか不安です。

    • 0
    • 1824
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • ZjNpvTdPRP
    • 18/06/22 10:07:14

    >>1823
    周りはとてもびっくりしたみたいで、あなたの事は後の事はあまり考えない人だと思っている。解決への道は、味方を作ること。今協力してくれる人がいないので、そういう人を作ること。

    • 0
    • 1823
    • 雨竜第一ダム
    • luFst3UaPV
    • 18/06/22 09:27:16

    私が勘違いさせるような言い方が悪かったのか、相手に疑われました。
    やましい事はしてないし、考えないようにしようと思っていますが、辛くてたまりません。
    周りからはどう思われていますか?
    これは勘違いだったんだと、いつか分かってくれますか?

    • 1
    • 1822
    • 岩屋ダム
    • koHVXjDnlY
    • 18/06/22 08:43:43

    仕事してる姿みえますか。いつ決まりますか

    • 0
    • 1821
    • 黒部ダム
    • GHoheu9O9f
    • 18/06/22 08:38:32

    >>1804お願いします。

    • 0
    • 1820
    • 新成羽川ダム
    • x3di06lt25
    • 18/06/22 08:11:31

    >>1785
    お願い致します

    • 0
    • 1819
    • 奈川渡ダム
    • vY+XiXuLXu
    • 18/06/22 08:02:25

    >>1795
    お願いします。

    • 0
    • 1818
    • 早明浦ダム
    • LzVtDIVM8q
    • 18/06/22 05:13:40

    >>1808
    ありがとうございます。
    苦手に思われているんですね。
    ならこちらもそれなりに接した方がいいですね。
    習い始めた時のように普通に一保護者として接してほしかったなー。

    • 0
    • 1817
    • 九頭竜ダム
    • 1M0/5RPjUB
    • 18/06/22 04:07:16

    お願いします。
    誰か今占っていただけませんか?
    とても不安なことがあります。

    • 0
    • 1816

    ぴよぴよ

    • 1815
    • 胆沢ダム
    • OFIZpteMca
    • 18/06/22 02:47:46

    >>1805
    全くの素人なのでハズレたらごめんなさい。

    勉強?仕事?をする姿、大切な何かを取り戻す姿があるのですが…。今の辛い気持ちから抜け出すには勉強か仕事をしたほうが良いと思います。

    • 0
    • 1814
    • 下小鳥ダム
    • 36e0rjH0IR
    • 18/06/22 02:18:11

    たぶん手の届かない人なんだけど、私のことどう思ってるんだろう?

    • 1
    • 1813
    • みかん100箱
    • Sb2zQaGFoy
    • 18/06/22 02:17:12

    主人が海外駐在になるのですが家族でついていったほうがいいですか?単身で行ってもらったほうがいいでしょうか、、国はベトナムです。

    • 1
    • 1812
    • 胆沢ダム
    • OFIZpteMca
    • 18/06/22 02:00:43

    >>1806
    ごめんなさい、女性の影とか分かりません。

    • 1
    • 1811
    • 鶴田ダム
    • n3Cz4tN9mV
    • 18/06/22 01:55:58

    私は長生きできますか?
    お願いします

    • 1
    • 1810
    • 胆沢ダム
    • OFIZpteMca
    • 18/06/22 01:53:24

    >>1801
    あなたと義家族との間にすれ違い?ズレがあるようです。お互いが向き合ってないというか…。でも今は悪く考えず休息したほうが良いと思います。

    他の占い師さんにも相談してみてください。

    • 0
    • 1809
    • 一ツ瀬ダム
    • +t271GrKA0
    • 18/06/22 00:35:48

    臨時収入はありますか?

    • 1
    • 1808
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • ZjNpvTdPRP
    • 18/06/22 00:14:46

    >>1807
    あなたを非常に冷静で知的な人と思っています。あなたは媚びないタイプでは?
    頭が良くクールに見えているので気安い感じで声を掛けにくいのでしょうね。嫌いとかではないけれど、馬鹿にされそうで苦手なのでしょう。

    • 1
    • 1807
    • 十勝ダム
    • LzVtDIVM8q
    • 18/06/21 21:54:50

    お願いします。
    息子のスポーツの習い事の先生が、保護者の中で私にだけ冷たいように感じます。
    勘違いかもと思うようにしてましたが、帰りの挨拶も他の保護者には寄って行って挨拶したりするのに私には全く。
    気のせいではないような気がして。
    先生の気持ちが知りたいです。
    (恋愛感情等は全くないです。ただ、相手が私を嫌いとか鬱陶しいとか嫌な感情があってその態度なら私もそれなりに対応するので、と思って。)

    • 1
    • 1806
    • 川辺川ダム
    • B/xtAvyY5G
    • 18/06/21 20:13:18

    >>1798 ありがとうございます!最後にすみませんが聞きたいです。女の影はありますか?

    • 0
    • 1805
    • 奥只見ダム
    • 8mx4O0d1Lf
    • 18/06/21 06:57:37

    >>1744
    どなたかお願いします

    • 0
    • 1804
    • 岩尾内ダム
    • GHoheu9O9f
    • 18/06/21 06:45:04

    ありがとうございます。彼の性格分かりますか?いまいち掴めないというか、、

    • 0
    • 1803
    • 徳山ダム
    • koHVXjDnlY
    • 18/06/21 02:13:09

    お金に困らず生活できますか。
    仕事はいつ頃決まりそうですか。

    • 0
    • 1802
    • 風屋ダム
    • xy8hBkyllv
    • 18/06/21 02:05:22

    悩みは消えますか?幸せになれますか?

    • 1
    • 1801
    • 佐久間ダム
    • 5aylEOp78I
    • 18/06/21 02:02:45

    >>1800
    ありがとうございます。確かにストレス強いですね…
    ここの所、ずっと考えていました。
    でも昨日、久々に旦那と出かける時間がありました。
    短い時間でしたが、少し気が晴れたように思います。
    もしよければもう一度義家族の事、見ていただけないでしょうか?無理にとは言いません。よろしくお願いします。

    • 1
    • 1800
    • 新成羽川ダム
    • OFIZpteMca
    • 18/06/21 00:47:26

    >>1778
    見ましたよ。でも義家族の気持ちよりもあなたのストレスのほうが強すぎて、今はストレス発散したほうが良いという結果でした。

    あまりお役に立てなくてすみません。
    ありがとうございました。

    • 1
    • 1799
    • 早明浦ダム
    • 772LBmfxB3
    • 18/06/21 00:26:01

    私もお願いしたいです。

    10年位引きもってます。これから働いたり元気に活動できるようになりますか? 地域に馴染む日は来るのでしょうか

    • 0
    • 1798
    • 新成羽川ダム
    • OFIZpteMca
    • 18/06/21 00:23:43

    >>1793
    あなたの望む形にならなくて辛い思いをするということです。
    2回見たのですが結果は同じでした。

    あくまで素人なので当たらない確率のほうが高いかもしれませんし、お役に立てなくてすみません。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 1797
    • 奥三面ダム
    • uOPP6p9p3E
    • 18/06/21 00:22:55

    >>1777
    お時間ありましたらこちらもみていただけないでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

    • 0
1件~50件 (全 2061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ