占術は問いません

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2061件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/06 00:38:22

    易占いさん よろしくお願いいたします。
    転職希望です。うまく転職できるでしょうか。
    いくつか候補があります。

    • 0
    • 1501
    • BBQ(焼き担当)
    • v6dOvLBDwu
    • 17/08/05 23:06:33

    易占いさんみてください。
    離婚した方がいいのか、しない方がいいのか。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 1500
    • テーマパーク激混み
    • mPWW1vYd3G
    • 17/08/05 23:05:35

    >>1497ですがお願いできますか?

    • 0
    • 1499
    • 自由研究
    • 5XtmeuPX9Q
    • 17/08/05 23:03:37

    >>1498お願いします!旦那とうまくいかなくてどうしたらいいかわかりません。

    • 0
    • 17/08/05 22:56:22

    ここは私が占うトピなんで明に見てもらいたい人はどっか行ってください
    私を指名したら見てあげてもいいです

    • 0
    • 1497
    • ステテコ姿のオヤジ
    • mPWW1vYd3G
    • 17/08/04 22:29:17

    あの人は今なにをして何を考えてますか?

    • 0
    • 1496
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 01d0JGxIcl
    • 17/08/03 05:54:44

    初めまして。おはようございます。
    明さん、宜しくお願いいたします。

    離婚して八年、現在高校二年生の子供と二人暮らしです。
    子供が成長するに連れ、自分の先が心配になります。
    再婚するのか、お金に困らない生活は送れるのか…。
    私のこの先を知りたいです。

    • 0
    • 1495
    • スイカ(特売)
    • MRlhZ4sdnd
    • 17/08/02 20:05:03

    明さん宜しくお願いします

    私の体調は良くなって、どこへでも好きに行けるように、子供達にいろいろな体験をさせてあげられるようになりますか?
    よろしくお願いします

    • 0
    • 1494
    • 冷やし中華はじ
    • GeevoHHIVi
    • 17/07/31 21:45:48

    >>1186

    どうかみていただきたいです。
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 1493
    • 自由研究
    • kDEHvkkv1J
    • 17/07/31 19:35:35

    明さんお願いします。

    毎日同じことの繰り返しで日々の生活がつまらないです。旦那とも喧嘩が増えました。
    この先家族ともうまくいき、毎日が充実する日は来ますか?もう鬱になりそうです。

    • 0
    • 1492
    • カブト虫
    • mPWW1vYd3G
    • 17/07/31 16:27:31

    私はこの先もパートとして今の仕事を続けていきますか?
    いずれ転職とかしますか?
    子供を大学に行かせることはできますか?

    • 1
    • 17/07/31 16:24:44

    >>1269明さんお願いします。
    近場と遠い学校迷っています。

    • 0
    • 1490
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 4XrOksTklh
    • 17/07/31 12:46:56

    明さんよろしくお願いします。
    旦那の仕事運はどうでしょうか?いつも背負いすぎるのかうまく行きません。
    アドバイスよろしくお願いします

    • 0
    • 17/07/31 12:46:16

    占ってください
    お願いします

    • 0
    • 1488
    • BBQ(焼き担当)
    • NlE4xmR5rn
    • 17/07/31 12:45:41

    明さん、私もお願いします。

    夫婦関係、親子関係、義家族との関係、何もかもが悪い方向に向かっていてずっと悩んでいます。
    私はどうすれば良いですか?

    • 0
    • 1487
    • 宿題は最終日にやる派
    • lypke1ItT5
    • 17/07/31 12:25:53

    明さん、私もお願いします。

    仕事ですが、今のままか新たに考えてるところがあるのですが電話してみようか迷ってます。

    旦那とずっと一緒にいれますか?

    • 0
    • 17/07/30 22:27:21

    >>1484
    明さん以外の人が出てきたら必ずと言っていいほど叩かれるのに誰もこないんじゃない?

    • 1
    • 1485
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • cwTbqnlEhW
    • 17/07/29 22:51:37

    これから先も人間関係に恵まれないでしょうか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/07/29 22:14:11

    >>1302

    すみません誰か占いの出来る方お願い致します。

    • 0
    • 17/07/29 11:38:19

    >>1477昔、可愛がってた、信用してた、いろいろ助けてあげたりしてた子に裏切られた事はあります。
    でも人の顔を見ないで話すって事はなく、逆で人の顔、目を見て話します。ですが、群れる事が昔から嫌いです。特に奇数という数は仲間はずれが出る数でされるのも見るのも本当に嫌いです。長いものに巻かれろってのも嫌いで礼儀などはしっかりやりますが、媚をうるって事も出来ません。何かの準備でも皆がやってる同じ事をしてくるのも何だかなと思ってしまう。それしかないならいいけど他にも準備しなきゃいけないものがあるのにって思っちゃいます。ってのが問題なのかな。
    嫌われてないなら私はどうしたらいいんですか?

    • 0
    • 17/07/29 10:29:36

    >>1481うそでしょ~。占いが出来ない人が適当にって事?
    明さんのなりすましならありえないけど、なりすましじゃないなら占い出来る人の1人なのか?でも明さんがこなくなったって事は明さんは嫌な思いをしたんだよね。
    1460はまた違う人でしょ?

    • 0
    • 17/07/29 01:03:22

    >>1480
    KGhzGDTPb0があらしはじめてから明さんいなくなって本物は来ていないね

    • 0
    • 1480
    • スイカ(小ぶり)
    • tMPkMRXu57
    • 17/07/28 23:17:41

    >>1479うそでしょ?
    何番からなりすましなの?

    • 0
    • 1479
    • 読書感想文
    • HDAqIIEkYp
    • 17/07/28 22:59:57

    >>1477
    本物は疑問文は書かないから。
    あんた昨日からかすりそうな事テキトー書いてて邪魔なんだけど
    明さんきてくれなくなったじゃん

    • 0
    • 1478
    • 猛暑日の記録更新
    • mNMrCO3flE
    • 17/07/28 22:58:30

    私も人間関係みてください。よろしくお願いします。

    • 0
    • 1477
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • KGhzGDTPb0
    • 17/07/28 22:57:37

    >>1476
    過去に人間関係トラウマみたいなのありますか?目を見ずに会話してしまいやすいとか。
    自分が悩むほど嫌われてないかなと。

    • 0
    • 17/07/28 22:51:53

    こんばんは。
    私はママ友を始め、友達がいません。
    地元に帰っても会うのは1人だけ。
    私って子供の習い事のままさんたちや幼稚園、小学校のママさん、周りの人にどう思われてるんでしょうか?仲良く出来るママ友や友達は出来るのでしょうか?本当に悩んでてどうしたらいいかわかりません。お願いします。

    • 0
    • 1475
    • あばあちゃん家にお泊り
    • kZPBcqbTyC
    • 17/07/28 21:48:56

    第二子を授りたいです。もし可能ならいつ頃ですか。また、性別も分かればお願いします。

    • 0
    • 1474
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • KGhzGDTPb0
    • 17/07/28 21:40:56

    >>1473
    はい

    • 0
    • 17/07/28 20:52:02

    職場で私は役に立てているのでしょうか?
    急に機嫌が悪くなって怒鳴る上司にビクビクし、不安でいっぱいです。

    • 0
    • 1472

    ぴよぴよ

    • 1471
    • ひまわり畑
    • 1y1nLkUQRb
    • 17/07/28 18:36:37

    >>1469
    ちょっとぐらいお金くれないかとおもってる

    • 0
    • 1470
    • ひまわり畑
    • 1y1nLkUQRb
    • 17/07/28 18:36:13


    >>1468
    自分で決めていい

    • 0
    • 1469
    • カブト虫
    • B/xtAvyY5G
    • 17/07/28 16:12:36

    私は友達や自分の家族(実家)から、どう思われてますか?

    • 0
    • 1468
    • キャンプ
    • slSXEPYTph
    • 17/07/28 16:10:59

    転職希望ですが今の職場でもう少し頑張った方がいいのか、あと健康運もお願いします。

    • 0
    • 1467
    • 高校野球
    • gxrMnfHFe/
    • 17/07/28 16:10:42

    >>1459です。
    お礼が遅くなりました。ありがとうございました。

    • 0
    • 1466
    • 宿題は?
    • iMC2vCji3e
    • 17/07/28 16:06:55

    >>1435です。お願いします

    • 0
    • 1465
    • ビアガーデン
    • Yni0wdKuYw
    • 17/07/28 15:56:36

    >>1464
    ありがとうございます。
    そうです!
    家と外では全然違います。
    自分が甘えたい時だけ旦那は甘えてきます。
    それと私が突き放した時も。
    旦那の本当の気持ちが分からなくて。
    いつか浮気をするんじゃないか、他に好き人ができるんじゃないかと不安です。

    • 0
    • 1464
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • KGhzGDTPb0
    • 17/07/28 15:49:23

    >>1463
    家族以外には別人みたいに演じるとか。。
    家族には甘えてしまうから 嘘も出たり。。
    お母さん的な甘えがあるのかも、あなたに。

    • 0
    • 1463
    • ビアガーデン
    • Yni0wdKuYw
    • 17/07/28 15:42:24

    >>1461
    ありがとうございます。
    旦那の事は大好きですが、約束を破り嘘をつかれていた事がどうしても許せないです。
    ふとした時に思い出してしまい辛くなります。
    旦那は私の事を本気で好きなのでしょうか?

    • 0
    • 1462
    • BBQ(食べ担当)
    • q//GAMKuSa
    • 17/07/28 15:35:50

    >>1460笑顔と体型。。。
    やっぱ痩せるしかないんですね。笑顔。。その人の前で笑顔になった事がないのに。。他の人と話してる時の笑顔をみられてたんですね。進展する事はないって事ですよね。

    • 0
    • 1461
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • KGhzGDTPb0
    • 17/07/28 14:56:23

    >>1452
    しないほうが良い

    • 0
    • 17/07/28 14:49:06

    >>1459
    笑顔と体型がいやみたい

    • 0
    • 1459
    • BBQ(食べ担当)
    • q//GAMKuSa
    • 17/07/28 13:05:52

    今気になってる、好きになったかもしれない人に会えますか?仲良くなれますか?その人は私をどう思ってますか?

    • 0
    • 1458

    ぴよぴよ

    • 1457
    • 金魚釣り
    • Uyvf1Xujs0
    • 17/07/28 09:00:25

    >>1452
    手当に頼らないでね!

    • 4
    • 1456
    • 金魚釣り
    • Uyvf1Xujs0
    • 17/07/28 08:59:42

    >>1451
    気の持ちようだよ!

    • 0
    • 1455
    • 金魚釣り
    • Uyvf1Xujs0
    • 17/07/28 08:59:05

    >>1449
    20代の可愛らしい人と子供ができます

    • 0
    • 1454
    • 金魚釣り
    • Uyvf1Xujs0
    • 17/07/28 08:58:20

    >>1448YESと出ました

    • 0
    • 1453
    • 金魚釣り
    • Uyvf1Xujs0
    • 17/07/28 08:57:52

    >>1447
    今すぐどうぞ!

    • 0
1件~50件 (全 2061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ