近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 388
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/03 11:31:43

    wwwwww

    • 3
    • 17/06/03 14:11:35

    とあちゃん夜寝てくれるんだー
    羨ましいな

    それにしても産後1ヶ月ってまだまだ不調だったんだけどこの人元気ね笑

    • 2
    • 17/06/03 14:15:13

    泣かない限り放置してるんじゃない?

    • 1
    • 17/06/03 16:01:11

    1日違いで産んだんだけど
    この方の元気わけてほしいわ
    全てがガッタガタ

    • 10
    • 392
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/03 16:19:48

    1ヶ月検診で抱っこ紐、赤い口紅にサンダルの人なんて見たことないや。芸能人はやっぱ違うね~

    • 7
    • 393
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/03 16:41:03

    >>380
    この人、水崎綾女って人ですよね?近藤千尋じゃないですよね?

    • 0
    • 17/06/03 21:02:53

    >>388 この旦那イケメンなの?むしろかっこ悪いよね…笑笑

    • 6
    • 395
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/03 21:54:07

    夫婦共々きらい笑

    • 2
    • 17/06/03 22:06:39

    >>394
    一般人だけどうちの旦那の方が全然かっこいい。笑

    • 4
    • 17/06/03 22:07:52

    >>392
    1ヶ月検診はおしゃれしていくところでわない。

    • 3
    • 17/06/03 23:39:48

    可愛い赤ちゃん

    • 2
    • 17/06/04 04:49:36

    金魂強盗の犯人と手越が一緒に写真写ってるって騒がれてるけど、この人の旦那も一緒に写ってる写真流出したね…

    • 1
    • 17/06/04 09:14:24

    >>393
    近藤千尋で画像検索してみれば。

    • 0
    • 17/06/04 09:17:41

    >>399
    本当だね!やば。

    • 0
    • 17/06/04 09:19:52

    >>399
    飲んでる写メ流出だね。
    犯人にお酒をごちそうになったのかな?

    • 2
    • 17/06/04 10:51:07

    >>368
    母乳の人はタリーズ買ったらダメなの?(笑)
    完母だけどコーヒーも紅茶も飲むよ

    • 5
    • 17/06/04 12:26:28

    >>403
    コップ一杯?なら大丈夫とか言うよね。
    まあ、私は飲まなかったけど。
    お菓子好きだからチョコレートとかオヤツで食べてたりしたからそのぶんカフェインを控えるために。
    それよりこの人は1人でドヤって写メ撮ってるけど、子供はどこにやったの?
    マネが子供片手に写メってんの?
    本当ありえないわ。

    • 3
    • 17/06/04 12:29:17

    この格好のが授乳しやすいんじゃないの?笑

    • 3
    • 17/06/04 17:41:41

    BBQって。。私の子供4ヶ月だけど煙とか直射日光とか怖いからしてないよ。。。

    • 0
    • 407
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/04 18:22:50

    >>405 最高すぎるw

    • 0
    • 17/06/04 18:23:40

    >>399 干されればいいのに。

    • 1
    • 17/06/04 18:24:23

    すぐBBQってすごいね。子供も?

    • 2
    • 410
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/04 19:28:44

    1カ月過ぎたらなにやってもいいって思ってるんだね。本当どこまでも自分中心。。

    タリーズも擁護あったけど、私が完母なら飲まないかな。中身わからないからパンとかかもしれないけど。

    • 2
    • 17/06/04 19:41:56

    >>368
    さすがにタリーズダメとか、姑気質すぎだわ。
    何を買ったかわかるの?仮にコーヒーや紅茶だとしても毎日飲むわけじゃあるまいし。
    アンチだけどそこまでは。。あなた何歳?

    • 5
    • 412

    ぴよぴよ

    • 413

    ぴよぴよ

    • 17/06/04 20:27:32

    >>409
    BBQ?
    どこ情報?

    • 1
    • 17/06/04 20:50:35

    >>414
    インスタ!ストーリーに載ってるよ

    • 1
    • 17/06/04 21:07:48

    まぁ若いから体も楽なんじゃない?
    子供に影響なければいいと思う。
    旦那と共に痛い感じだから好意はないけど。

    • 4
    • 17/06/04 21:17:33

    >>385
    えっと思って写真見に行ったら、
    子供落武者みたいじゃん(笑)

    • 3
    • 17/06/04 21:20:19

    多分子供1番にして育児してたらタリーズなんて言われないけど、子供アクセ感覚というか。
    私服やメイクの紹介や、放置してシャワーとかそういうのが溜まって思われるのかな?
    ご褒美としては勿論いいけどそれに当てはまらないというかね。
    タリーズ載せてカフェインレスのこんなのありますよ、とかのほうが参考になるひと沢山いるはず。

    • 2
    • 17/06/04 21:25:45

    >>409
    えー!首もすわってないような乳児連れて行くとこじゃないね。
    ましてや、1ヶ月検診したばかりで。。。

    • 6
    • 17/06/04 21:28:44

    >>419

    私1歳の子供いるけど焼き肉すらないですね。

    大丈夫かもしれないけど煙とか心配になっちゃって。
    1カ月検診終わったら少し家の周り散歩ぐらいですよね。しかも最近暑いのにかわいそう。。

    • 8
    • 17/06/04 21:48:54

    一カ月なったばかりでBBQとか毒親過ぎる;
    まず普通に育児してたらそんな余裕無いと思うけど・・・ 自分中心なんだねーとりあえず泣いた時だけ適当に対応してるのかね・・・不思議だわ

    • 8
    • 17/06/04 22:23:53

    一ヶ月なんてずっと授乳、オムツ替えで1日終わる感じなのに。。。よく行けるね。

    • 4
    • 17/06/05 10:58:54

    あれ?乳腺炎でつらいおもいしたんじゃなかった?
    BBQで脂っこい肉食べてたらまた詰まるよ。
    頭悪っ。
    乳児は少しずつ外の環境に慣らさないといけないのに、何時間外にいたんだろうか。
    子供が不憫でならない。

    • 6
    • 17/06/05 11:03:46

    >>420
    うちは、一歳過ぎて焼肉一回だけ行ったかな。
    個室の所ね。
    基本的に外食はしてないけど。

    • 2
    • 17/06/05 12:03:01

    体力羨ましいわw
    1ヶ月検診終わったばかりって少しずつ外気浴程度じゃないっけ??上の子がいるならまだしも、1人目でこれはさすがにどうかしてる

    • 5
    • 17/06/05 14:21:34

    この人と同い年で3日遅れで子供産んだけど毎日授乳と抱っこ、オムツ替えで1日終わる笑笑
    BBQに行ったんですか?ありえん!笑
    最近日差しも強いしまだ首もフラフラだし、、
    ビックリ。

    • 7
    • 17/06/05 15:11:10

    プチネグレクトの可能性大

    • 7
    • 428
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/05 15:37:54

    抱っこ紐をしててドクターマーチンどうやって履いたんだろう?
    抱っこしながらしゃがんで靴紐結べなくない?
    まさか子ども玄関で寝かせておいて履き終わってから抱っこしたんじゃないよね?笑

    • 3
    • 17/06/05 15:50:50

    少しずつ慣れていこうねとか笑わすな。
    そんなんならBBQ行くなよ。
    いつも誰が写メってんだよ。笑
    旦那仕事ないんだね。笑
    テレビでみないもんね!笑

    • 6
    • 17/06/05 15:52:09

    子供まで加工。
    加工するのは自分だけにしとけば。

    • 3
    • 17/06/05 15:56:29

    散歩の時にベビーカー使わないんだね。
    せっかくの散歩も毒母の体の壁で外にいる気がしないんだろうな。
    外の風も浴びれず可哀想に。
    ベビーカーが重いとか言ってたら一歳になったら無理やり歩かせて抱っこしなくなるんだろうな。

    • 5
    • 17/06/05 15:58:11

    絶対ここみてるね!笑
    じゃなきゃ、誰に向けてあんなブログかいてんの?笑

    • 3
    • 17/06/05 16:10:12

    よくかけてるけど、サングラス似合ってないって思うのは私だけ?笑

    • 8
    • 17/06/05 17:09:55

    サングラスしても誰にもばれないから大丈夫、有名じゃないし笑

    ベビーカー重たいって旦那いないときはあなたしかいないんだからしっかりね。

    • 11
    • 17/06/05 17:57:58

    抱っこ紐してサングラスかけてどっち向いてるの?って感じの決めポーズ。
    モデルさんって抱っこ紐しててもポーズするもんなの?抱っこして自然な感じの写真なら和みそうだけど、こういう感じの写真見たことないから違和感だなー。

    • 8
    • 17/06/05 18:16:16

    いつも暇な旦那でよかったね笑。
    BBQいっておいて、これからスーパーやら薬局…て!笑。しかも格好…笑!ある意味すごい笑。
    子供は飾りかなぁ?

    • 8
    • 17/06/05 18:17:16

    抱っこ紐で決めポーズ笑
    まじ笑った笑。
    こいつ頭大丈夫??
    親と思えん。

    • 13
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ