近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/20 17:31:22

    コイツもホント頭いっちゃってるね。
    産後すぐの外出控えろや。

    • 15
    • 17/05/20 17:33:59

    そんなに目くじら立てなくても…w

    • 3
    • 17/05/20 18:07:47

    >>225 一ヶ月はみんな検診以外は自宅にいるもんですよね?ほんとに落ち着きない子なんだなーとびっくり。。

    • 7
    • 17/05/20 18:09:51

    お外大好き女…w やばすぎて言葉うしなうw
    産後ゆっくりって言葉をしらないのか?
    こんな常識ない人みたことない。

    • 9
    • 17/05/20 19:04:13

    >>227
    私両親離れてて夫しか居ないけど検診までは家にいました。買い物はネットスーパーや夫に頼んだり、、すごく安産で問題なかったし体調も良くて出ようと思えば出れたけどそれで自分が体調崩したら赤ちゃんかわいそうで。

    • 7
    • 17/05/20 19:07:18

    >>229それが本当ですよね…。。こんなに出回ってる人初めて見ました、、、

    • 2
    • 17/05/20 20:23:21

    産後実母に手伝ってもらうのって
    水回り駄目とか言うから家事だったりを助けてもらって、母親は育児に集中するもんだと思ってた。
    ばぁばが赤ちゃん見て、まだ体を休めなきゃいけない期間に自分は外出って…
    育児はこれからがどんどん体力勝負になってくるし、
    今後のためにもお化粧して着飾ってお出かけする時間、しっかりと体を休めて
    赤ちゃんがママと触れ合える時間を増やしてあげてほしい

    • 8
    • 17/05/20 20:55:24

    本人ここみてるんかな??
    お出かけしてるストーリー消されてるw

    • 0
    • 17/05/20 21:03:14

    >>232
    私もたまに思う。
    旦那のフォローあったりね!中堅芸人だから舞台で忙しいとか普通のママスタやってるひとでそんな詳しいひといないよね。

    • 1
    • 17/05/20 21:06:20

    >>233 本人が見ててもおかしくないですよね。
    なんかここのコメントの後にストーリー消されてたり…見てるならもっと親として人として常識が備わるといいですよね。

    • 0
    • 17/05/20 21:07:25

    >>230
    1カ月検診まで化粧したりまして出かけるなんてしませんでした。。私は元々インドアなのと1カ月すぎればまあ連れて出かけられるし今は休めるときは休んどこう!というかんじで。
    臨月でさえ近場で買い物とかにしてましたけどこの人はカフェ行ったり、じっとしたり家にいるのが耐えられないんですかね。

    • 7
    • 17/05/20 23:51:21

    >>235 ごもっともですよね。。きっと世の中の常識のある方々はそうされてますよね。
    産後の動き方がすごすぎてびっくりでした…

    • 3
    • 17/05/21 00:00:57

    お出かけ大好き女

    • 2
    • 17/05/21 12:19:08

    更新しないね。ストーリーも消してるし、気にし始めたのかなー

    • 0
    • 17/05/21 12:23:27

    インスタのストーリーなら24時間で消えるよ

    • 1
    • 17/05/21 12:25:43

    運転してるやつ消してるよね?

    • 1
    • 17/05/21 12:26:28

    うちはこの人無理やわ~、前までそんな思ってなかったけど、最近嫌いになった。

    • 8
    • 17/05/21 19:43:32

    とりあえずいちいちニュースにしないで
    旦那と2人でラブラブやってたらいいんじゃないかな。需要あんの?若い子だけだよね

    • 2
    • 17/05/21 21:13:03

    そしてやたら芸人のせるとこもうざい笑。
    ユッキーナもそんな好きじゃないけど、芸人のせまくったりしてはないからまだマシかな。。
    芸人の中にまで入ってきすぎ。ジャンポケの中にもくっついていつも番組でたり、そんな芸人の嫁いないよね~。

    • 2
    • 17/05/21 21:13:59

    同じくあまり好きじゃないや。。
    構ってアピールやばい

    • 4
    • 17/05/21 21:37:47

    旦那がいないときに芸人の出入りしてるとかいつか他の芸人と浮気するのかな

    • 1
    • 17/05/22 14:59:06

    >>240
    ハンドル握ってるのはなくなったね

    • 3
    • 247
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/22 15:04:26

    自分で娘ちゃんって。。
    かわいいかわいい言ってるけどスタンプしたの見せられてもわかんないし

    • 3
    • 17/05/22 16:15:44

    >>246 なんで消したんだろう?

    • 1
    • 17/05/22 16:25:45

    我が子だからかわいいだけ。
    かわいいかわいい言わなきゃいいのに。
    とってもうざい笑。自分だけで思ってればいいのに。

    • 4
    • 17/05/22 16:26:32

    本人がここみてるから運転してるストーリー消したんじゃないのかな~

    • 2
    • 251
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/22 18:53:58

    私の友達、離乳食あげながら動画撮ってインスタあげてる人いるんだけどそうなりそう。
    確かに自分の子はかわいいけど自分で発信することではない。日記に書いて

    • 6
    • 17/05/22 19:12:56

    >>240
    ストーリーでしょ?
    あの動画は24時間で消えるから

    • 1
    • 17/05/22 19:21:36

    >>252 24時間経ってないのに消してたからみんな言ってるんだよー

    • 0
    • 17/05/22 19:22:45

    周りにかわいいかわいいって言われたいのかなー。スタンプの写真にみんながかわいいかわいい言ってるやつらも大丈夫?って感じ

    • 1
    • 17/05/22 21:12:27

    ついに顔公開し始めたw

    • 2
    • 256

    ぴよぴよ

    • 17/05/22 22:06:32

    >>206 主です
    久しぶりに来たら200超えてびっくり!
    アンチでトピたてました。

    • 3
    • 17/05/22 22:27:50

    >>253
    消したのはストーリーじゃなくて、写真の方です
    フォローしないとストーリーって見られないはず

    • 0
    • 17/05/22 22:33:19

    >>258
    フォローしなくてもストーリー見れます

    • 2
    • 17/05/22 22:33:21

    >>258フォローしなくてもストーリーみれますよん。ストーリーにアップしたものも、24時間たたなくとも削除できるようなってますよん。

    • 0
    • 17/05/22 22:34:46

    あざとくて大嫌い

    • 3
    • 17/05/23 10:26:56

    >>260
    それは知らなかった!
    写真とばかり思ってました

    • 0
    • 263
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/23 13:23:13

    この人妊娠初期にサイパンだかグアムに行ってたよね。仕事なんだろうけどタフだね

    • 3
    • 17/05/23 14:49:46

    好きじゃないけど、やっぱり顔は可愛いし、友達多いし羨ましいー笑

    • 3
    • 17/05/23 14:52:24

    >>261
    そうかな?
    おバカで純粋なだけな気がする

    • 3
    • 17/05/23 17:17:42

    >>264
    顔?可愛くないよね…?(笑)

    • 5
    • 17/05/23 18:49:30

    自分大好きじゃろ

    • 3
    • 17/05/24 04:09:23

    犬どこ行ったんだろー?可愛がってないのかな…話題にすら出ない。あ、元から犬そんな可愛がって無かったか。

    • 1
    • 17/05/24 04:10:24

    >>263 なのに切迫とかなんかいろいろやたら
    騒ぐから自分の行いも関係あるよねーとおもっちゃった。

    • 3
    • 17/05/24 05:21:39

    >>3名前ぴーすけだよ

    • 0
    • 271
    • フィッシュカツ
    • 17/05/24 15:58:55

    >>251
    んー。別に擁護するわけじゃないけど、インスタとかってそういう記録としてやってる人もいるじゃん。それが参考になったり。むしろそういう為のものかと思ってたけど。
    そうやってなんでもかんでも気に入らない人は、見なかったらいいって本当に最近よく思う。

    • 4
    • 17/05/24 20:57:23

    犬たち…!!

    • 4
    • 17/05/25 00:42:41

    本人はここを読んでいるのだろう。

    • 4
    • 17/05/25 08:27:22

    >>271
    でもあげながらなんだって。
    記録用なら旦那に撮ってもらって自分があげるとか、その逆でもいいし。
    自分の母親が携帯持ちながら自分にごはんあげてたと思うと私は嫌かな!
    家庭は全然違うし自己流を参考にするより本買ったらいいと思う。

    • 4
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ