近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/06 23:34:27

    ストーリーの格好…親なのにハレンチすぎてびつくり。これ向かい側の人パンツみえてるよね笑

    • 5
    • 17/08/06 23:04:41

    母乳とか言ってる人がサロペットw
    サロペット脱いでTシャツめくりあげてるの?笑

    • 8
    • 17/08/06 22:58:18

    顔なしのインスタなんか怖いw

    • 2
    • 17/08/06 20:23:41

    仕事ないのにたまにの地方を出張とか言ってるやつw
    三流だから口元いつも抑えてパンピーみたいなテレビの出方してるし、需要ないです!

    • 11
    • 17/08/06 20:17:18

    毎日おつかれさまって笑
    仕事ないから家のことでもしてるの?
    もう三カ月経つし自分でしようねー

    太田SNOWでもあの目の細さww

    • 5
    • 17/08/06 19:50:04

    またこんな蒸し暑いときに子供を連れ回し~。
    東京は涼しいんですか?こっちは夕方になっても蒸し暑くてちょっと動いただけで汗じっとりです。
    あと…ちょっとわからないんですが、首が完全に座る前の赤ちゃん、支えありでもああやって縦抱きしていいんですか?
    私は子供が首が座るまで縦抱きはしませんでしたけど…。助産師さんからも「首が座る前はあまり縦抱きは良くないよ」って言われたんですけど…。

    • 5
    • 1815
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/06 15:24:39

    口が前に出るのを抑えてる

    • 5
    • 1814
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/06 15:01:48

    どう考えてもひまだろこの旦那。
    テレビじゃまずみないし、単独ライブなんて暇な芸人がなんとか仕事しなきゃでやるんでしょw単独でネタ作り頑張っても金にはならない仕事でしょ

    • 7
    • 17/08/06 14:04:07

    小顔ポーズとか言うのが少し前に流行ったけど、それを(一応)芸能人がするのってどうなんだろう?って思うのは私だけでしょうか。
    流行ってた時はたくさんの方がやってたけど、未だ小顔ポーズをやり続けている近藤さん。
    もう古いような気がします。。。
    セラミックの歯をかぶせる前の方が自然体でよかったなと思うんだけどなぁ。
    元々そんなに歯並び悪かったわけじゃないんだし。セラミックをしたことによって出っ歯っぽくなってなんか気持ち悪いです。特に歯をむき出しにして笑った顔が。

    • 7
    • 17/08/06 09:38:35

    なんでいつも口に手当ててるのこの人

    • 9
    • 17/08/06 07:09:53

    今日は家にいて永久にダラダラって、家の用事は?
    この時期の赤ちゃんは普通お家の中で過ごすのがメインなのが普通だと思うけど。
    二人目だけど、このくそ暑い時期に外に連れ出そうと思わないよ。
    毎日お洒落して外出して自分中心に動けていいね。

    • 13
    • 17/08/06 06:00:49

    いやいや、ならなんの仕事してるの。笑

    アメトークも超つまらなかったよ!
    あったことをふつーに話してるだけ。
    フジモンもユッキーナが稼いでるみたいに言われてるけどフジモンはテレビよく出るし面白いからねえ。ユッキーナとセットじゃなくてもよく見るけど太田は…

    • 10
    • 17/08/06 04:19:42

    毎日お疲れさま←ってストーリー載せてる!
    仕事毎日ありますアピール始まったぞ!!!!

    暇じゃないです。うちの旦那的な?

    • 10
    • 17/08/05 22:59:53

    可愛い赤ちゃん

    • 2
    • 17/08/05 21:19:37

    ドッキリ見てたら近藤出てきたけど、ずっと口抑えてたw テレビ出る人と思えない

    • 9
    • 17/08/05 03:17:10

    自分らの自己満写真のために赤ちゃん床に置くなよ。
    自分だって枕無しで頭ついたら痛いでしょ。

    • 11
    • 17/08/04 22:04:21

    近藤さんここチラチラ見てるねー
    旦那暇人とか書かれてイラついてるのかな?
    ここ見てるあなたも暇人ね

    • 9
    • 17/08/04 11:57:18

    >>1801
    いろいろ理由はあると思いますけど、私の場合は当時車がなかったからです。(パパの車だけでした)
    病院まで車で15分~20分かかるので歩いては無理だし、バス等の公共交通機関も病院方面へ行くには乗り換えもあったので赤ちゃん連れではちょっと…。
    タクシーはなぜか思いつきませんでした。
    子供が6ヶ月頃にようやく私の車を買ったので、検診も買い物も予防接種もぜーんぶ自分1人で行けるようになったのでパパに頼らずに行っています。
    今は検診や予防接種がたまたまパパのお休みと合ったら一緒に行くって感じです。

    • 3
    • 1803

    ぴよぴよ

    • 1802

    ぴよぴよ

    • 17/08/04 10:18:42

    >>1798
    ご主人が付いてくる人たまーにいるけど、なんで?(笑)
    たまたま休みとかなら分かるけど、わざわざ休み取ってもらって予防接種とか全く理解できない…

    • 8
    • 17/08/04 08:18:16

    私も検診や予防接種は病院が土曜日やってるから夫が休みだから土曜日にしてた。もちろん平日もあるから難しかったら私1人で。

    赤ちゃん連れて新宿行くぐらいだし、3人でいるのを見てほしいんだろうね。
    カルティエも内見も言わなくてもいいのに自分からアピール笑

    • 11
    • 17/08/04 07:46:31

    ジャンポケ、斉藤さんはちょこちょこTVで観るけど、他の人たちは見ませんけど…何してるんでしょうかね???
    我が家はパパがシフト制の仕事だったので、検診は休みをとってもらって一緒に行きましたけど、芸人ってシフト制ではないですよね?
    わざわざ休みとってる(とらせてる)とか?
    太田さんみてると、一般人の方が忙しいような気がする。

    • 10
    • 17/08/04 02:35:51

    旦那、だいたい健診ついて行ってるよね、、、暇だし、彼女も健診とか予防接種系は夫婦揃って行きたいタイプそーそれを、わざわざまたアピールするとは、ほんと幸せな人!普通に毎日仕事してたら、そんなの無理だし。
    太田夫婦憧れーとか言われたいのね。

    • 10
    • 17/08/04 02:21:16

    >>1796 それ笑。しかも芸人で。ジャンポケって斉藤のおかげだよね?ジャンポケ斉藤ならわかるけど、ジャンポケ太田ってピンとこない笑

    • 9
    • 17/08/03 23:11:39

    平日なのに検診にも内見にも行ける旦那。笑
    この前はピューロランドだっけ?
    私なら恥ずかしいかな。

    • 6
    • 17/08/03 22:42:10

    あんたが暇人だよね

    • 0
    • 17/08/03 22:40:46

    旦那どんだけ暇だよww

    • 11
    • 17/08/03 15:40:42

    引っ越し大好きだね笑。子供の顔も中途半端に出したいのか?出したくないのか?わからないけど笑。まぁ出したいから半分見せたりするんだろうね笑

    • 9
    • 17/08/03 14:42:38

    >>1791
    近藤さんを擁護するわけじゃないけど「元気かー?」って言ったのは太田かーちゃんですよ。
    でも、いくら義父母と仲良しでもハグ&ハイタッチって砕けすぎてないかな?とは思いました。
    まぁそれだけ仲がよろしいのかもしれませんけど。


    また引っ越すんだ。
    どんだけ引っ越すんだろう?
    この人、名古屋の時から彼氏できるたび&別れるたびに引っ越してたなぁ。

    • 8
    • 17/08/03 13:05:17

    昔モニタリングで義父母に会った時に、「げんきかー?」って言って抱きついててひいた。笑

    • 4
    • 17/08/03 10:10:38

    お寿司口から出したり入れたりしてるようにみえる。汚いww
    お弁当あるのにお寿司食べたのかな?

    • 7
    • 17/08/03 08:11:22

    あの口元がヤリマンを物語ってる。

    • 9
    • 17/08/03 02:06:26

    ヤリマン説有名ですよね。男かぶってたらしいとか。

    • 3
    • 17/08/03 02:05:34

    >>1784 この人どうしちゃったの?笑。おまえよりブスだとか低レベルなコメントすぎて笑。
    まぁせいぜいここのトピで場違いなコメント頑張ってください♩

    • 3
    • 17/08/03 01:43:03

    おかず真ん中に置いてあるってことは、いつも載せてるおかずは2人分なんだね。
    少なすぎませんか?
    食べずに体型維持してんのかな?

    • 4
    • 17/08/03 01:25:51

    昔からクッソヤリマンで有名だったからなー

    • 5
    • 17/08/03 00:33:06

    >>1780
    おまえよりはかわいいだろ。
    おまえは間違いなくブスだろうな。聞いていてわかるよ。
    かわいいから良いではなく、かわいいなって話なんだよ。

    • 1
    • 1783

    ぴよぴよ

    • 17/08/02 21:30:57

    急いでご飯食べてきたアピールうぜー。
    どうせ急いでなんかいないくせに。
    叩かれんの分かってるから、ここ見てるから急いでって付け足したんだろ。
    自分が間違えてることしてるって分かってんならやるなよ。

    • 7
    • 17/08/02 20:59:32

    可愛いとかは化粧でごまかせるけど、非常識な行動は直すの難しいよ。

    • 9
    • 17/08/02 20:55:12

    可愛いママが羨ましいとか言ってる人、見た目だけよければいいのかよって話じゃん。一人の人間作り出してて、常識ない行動とかしてると責任感なさすぎて叩かれるんじゃない?
    可愛いから、だから?って話しだよねっ。可愛いもブスも年取ったらみんなシワシワで同じだよ笑。

    • 5
    • 17/08/02 20:53:05

    不幸を売りにするタレントとかモデルっているの?笑

    • 3
    • 17/08/02 15:37:26

    元気なら良いんでないの?
    不幸を売りにするよりかはましだよね。
    私もかわいいママだからうらやましい。
    かわいいから僻まれるんだろうけど。
    子育ては大変だから自分に手が回らないもわかるけど、それしか言えない人は結局その程度の生活なんだと思う。

    • 3
    • 17/08/02 02:31:08

    旦那って嫁から写メとか載せられるの恥ずくないのかなw

    • 3
    • 1776
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/01 23:58:05

    >>1769
    旦那と仲良しなんて素敵じゃん。いい家庭。

    • 1
    • 17/08/01 23:28:37

    ホントです。
    私も、産後数ヶ月間はたまーに旦那に預けてのスーパーへのお買い物すらしんどかったです。
    切迫早産で長期入院してたからかな?って思ったけど、皆さんやっぱりしんどいですよね。

    • 5
    • 17/08/01 23:00:02

    子どもいるのにしょっちゅう出かけられる体力は尊敬するレベル。
    運動がてら買い物行くけど、めっちゃきつかったわー。
    都内だと電車移動も大変だし、心身共に疲れて月1回くらいも行けなかった。

    • 8
    • 17/08/01 19:55:26

    人それぞれだと思うけどわたし子供が
    産まれてまもないとき骨盤、恥骨痛くて歩くのもままらなかったから
    ネットスーパーで買い物してた(笑)
    子供小さいのによくこんなに出歩けるよね。子供が可哀想。

    • 11
    • 1772
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/01 13:31:55

    子持ちに見えない。かわいい。育児はしらないがかわいいからうらやましい

    • 4
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ