近藤千尋

  • 芸能人・有名人
    • 3047
    • もち入り巾着
      18/01/24 23:56:58

    思ってるの私だけかなと思ってました、、
    ここを見てなんかホッとしました。
    仕事に必死ですよね。でもまだ小さい赤ちゃんなので娘ちゃんとの時間を一番長く作って欲しいですよね。インスタ見てて、預けすぎだし仕事入れすぎだし、夫婦の楽しみごとに娘ちゃん付き合わされてる感じでなんか、ん~って感じです。支持してるのは圧倒的女子高生とか若い子たちからの支持ばっかみたいで、やっぱりママたちはみんなおなじことをおもっているんだなぁと思います。
    本人はこういうとこ見てるんですかね。
    見ていてほしい。
    娘ちゃんとの時間をもっと大事にしてください。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ