離婚して欲しいと言われました

  • 旦那・家族
    • 876
    • 高校野球
      17/07/30 09:55:00

    >>866 >>865 とりあえず10万渡しておきまきた。
    で、
    離婚届出すまでは私からあなたの口座にお金をいれるから。まだあなた達は結婚をしてないからあなたが女を扶養する必要は無いんです。今現在扶養するのは私達なので、あなたの分の必要な金額を入金します。
    と言いくるめました(笑)
    さて…来月も10万で良いかな(笑)
    離婚届提出出来るまではいつも通りの生活が出来そうです(*´ω`*)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ