離婚して欲しいと言われました

  • 旦那・家族
    • 802
    • ミソポテト
      17/07/05 21:35:29

    離婚はパワーがいりますよね。


    主さんは気持ちが離婚に向いてるけど、慰謝料やら考えてて、……それを気にしすぎて、動けないんじゃないかな。大名目は慰謝料のことになってるけど、気持ちは日々揺らいでいるのかなと思う。
    先の生活を考えると金銭面とメンタル面で反することも心底ではあるだろうし、正解はないし。


    ここで悩みをぶちまけて、色々言われて、離婚しなきゃ、でも………なんて思いがフラフラしてるのかなと思うし。心のどこかでは、まだ旦那とやっていけるんじゃないか、とか、これからの生活に不安を抱えてんだと思うよ。
    自分のペースで思うようにやればいいと思う。ここでの色んな意見も都合のいいところだけ、いただけばいいしさ。
    何も進まなくて、イライラしたりしんどいかもしれないけど、それでも振り返ったら、進んでるから。
    思うようにしてほしいな。
    どんな結果でも、自分が選択したことに後悔ないように。

    頑張るんじゃなくて、今は踏ん張るときですよ~。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ