離婚して欲しいと言われました

• 旦那・家族
    • 768
    • 長文失礼します
      17/07/04 08:39:38

おはようございます。
    何個か釣り?みたいな書き込みがありますが、釣りでは無いです。
    こんな長期間の釣りなんてするほど暇では無いですし、離婚に関してわからない事だらけなので皆さんからアドバイスを貰っています。
    毎日毎日状況が変わってその都度、色々考えなくてはいけなく、私だけではどうにもならないんです。
    旦那に裏切られ、心の拠り所が無い私にはネットでも良いから話を聞いてくれる人が欲しいんです。
    親に話そうにも何を言われるかわからないので話す事を躊躇い、まだ言えずにいます。
    もしかしたら助けてくれるかもしれない、と思う反面叱られたらどうしよう、我慢しなさい、とか言われたら…と思うと尚更言えなくて…。
    こんな事してる間にも浮気相手の赤ちゃんは育ってる、と思うと離婚を急がなくてはと焦りしかありません。
    (妊娠を知らないふりして養育費は2人分って事にしようと思ってます。)

旦那は旦那で今、女からの連絡を全て無視してる様です。
    責任逃れをするつもりなのか、シンママを望む女の言う通り、私には言わず産ませるのか。
    旦那が何を考えて、今女とどんな状態なのか、またまたよくわからない状態です。

現実じゃなかったらどんなに良いか。妄想の世界であって欲しいと本気で思います。

信じてもらえるなら報告書でもなんでも見せたいと思うのですが、私にとって大事な切り札の証拠なので安易に見せるわけにもいかないか…と悩ましい所です。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません