離婚して欲しいと言われました

  • 旦那・家族
    • 685
    • 盛岡冷麺
      17/06/19 15:53:57

    もやもやします。訳もわからず涙が出てきてしまいます。
    旦那は離婚したくないと言い、なのにまだ女と切れてない。
    普通の夫婦の様に接してきてアレは無かった事なんだろうか?と錯覚する様な気にもなります。
    でも、手元にある報告書を見てやっぱり事実なんだって。
    どうもがいたって、幸せだった頃には戻れないから離婚したいのに何で??と思い通りにいかないのもイライラしてしまいます。
    弁護士もうまく見付けられないし、自己嫌悪の日々です。
    誰か助けてください…旦那が何を考えているのかわからない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ