母子家庭で育った旦那さんいる方

  • 旦那・家族
    • 15
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
      17/02/22 23:56:39

    うちの旦那はすごくいいお父さんであり、夫です。
    お父さんには虐待されてたし、離婚後お母さんはネグレクトだったけど、あったかい家庭を持ちたい願望が強かったから自分が子供の頃に画いていた理想のお父さん像になりたくて自然とそうなりました。
    すごく子煩悩で子供に優しくて、本気で遊ぶから子供たちは大好きです。一番上は今6年生ですが、若くしてお父さんになったのに今までずっと本当にいいお父さんしてます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ