NASAが「太陽系外惑星に関する重要な発見」で会見を実施へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/23 07:59:56

    >>32
    さっき息子が計算し出したけど、数字が大きすぎて途中から聞いてなかったわ(笑)

    9兆がどーの、といってたけど、、

    • 0
    • 35
    • レモンサワー
    • 17/02/23 08:02:23

    どんな生物がいるんだろう。

    • 0
    • 36
    • レモンサワー
    • 17/02/23 08:02:52

    もうひとつのトピが詳しいよ

    • 0
    • 17/02/23 08:07:44

    火星移住計画じゃなくて、第二の地球に移住するときがいつかくるのかな。漫画みたいに今度は新しい星をめぐって戦争になったらやだな。

    • 0
    • 38
    • 全部タレで
    • 17/02/23 08:12:36

    >>37なりそう。人間は欲深いから…

    • 0
    • 39
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/23 08:13:15

    ワクワクすっぞ!

    • 0
    • 17/02/23 08:17:07

    >>37
    第二の地球の住民がいたらかなり迷惑な話だな。

    • 0
    • 17/02/23 08:21:42

    >>40もしそちらに原住民がいたら、それこそ宇宙戦争だね。このまま人口爆発すれば他の惑星にもわかれた人間同士で潰しあいになりそうで怖いよね。まぁ私たちは見られない遠い未来だろうけどさ。

    • 0
    • 42
    • レモンサワー
    • 17/02/23 08:23:48

    >>32
    光のスピードですすんで39年だから人類は生きてたどり着けないね。

    • 0
    • 17/02/23 08:25:54

    >>29何歳?20年なら生きてるでしょ。

    私は30歳だから確実に生きてるし両親も生きてるとおもうよ。

    • 0
    • 44
    • うずら玉子
    • 17/02/23 08:26:58

    どんな感じなのかなーとかワクワクするニュース

    • 0
    • 45
    • ミニトマト
    • 17/02/23 08:41:08

    >>41
    宇宙戦争かぁ。映画じゃない時代になるのかな?
    仲良く住めればいいけど、そんなん無理だろうしなぁ。

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ