私たちが悪いの?出産後の結婚式(長文)

  • なんでも
    • 49
    • もも
      17/02/22 19:52:12

    写真だけじゃなく、結婚式を挙げたいんです。今結婚式をしないで、歳とってから後悔したくないので・・・。

    「私たちの親戚にも、迷惑がかかる。
    結婚のときご祝儀貰ったのに、また結婚式でとるなんて相手のことも考えなさい。」

    と言われたんだけど、結婚のときの祝儀と結婚式の祝儀はまた意味が別な気がします。
    結婚式は引き出物・引き菓子や食事代などが入ってるし。

    また、わたしたちの結婚式のことをコスプレパーティーとも言われて正直腹が立ちました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ