3LDKのマンションで同居

  • なんでも
    • 65
    • 富士山
      17/02/23 10:07:08

    絶対やめた方がいい
    一戸建てなら顔合わさない事も出来るけど、マンションは何するにも気配はするし、ずっと気を遣うよ

    まだ子供が小さいんだから、子供優先に生活出来る?
    絶対無理でしょ

    親戚の娘が主さんと同じ義両親働いてて仲も良くて義実家へ同居したけど、子供が出来て夜泣きや家事のやりくりで気を遣うのがストレスで家を出たよ

    それから同居解消したけど義両親とは昔ほど仲良くなれないらしいわ

    家を建てて同居するのであれば、それまでお互いで貯めた方がいいよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ