息子のアレルギー体質

  • 病気・健康
    • 60
    • かわ
      17/02/22 11:18:18

    >>49いやいや、そういう返しは良くないよ。
    主のみ読んだけど、命の危機管理が親子で出来てないよね?
    息子さん重症レベルにしか見えないし、無法放置してるようにとれるよ。
    アレルギーが出てから対応なんて、これだけ辛い思いをしても何も学べてないよね?
    これで学校給食を頼んでるなんて恐怖だよ。
    いつショックに落ちるから分からない賭け事を学校給食でやってるようなもんじゃないの。
    弁当云々より命を大切にして欲しい。
    外のアレルギー元が防ぎようがなくてもさ、食べ物の方の除去や取り替え弁当で半分の心配が減るのに
    息子が嫌がるで放置は情けないよ。
    親なら命のためだと強く言うか、本当に昼抜きにして食べさせなきゃいいよ。
    昼抜いても死なないけど、給食を食べて死ぬ可能性はあるんだから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ