息子のアレルギー体質

  • 病気・健康
    • 48
    • 豚トロ
      17/02/22 07:41:06

    続きます
    そのときに全部のアレルギーを調べるのは大変なので、徐々に調べていこうとなりました。
    そのときピーナッツやゴマは数値は出なかったし食べても何もなかったんです。それが4年生のときにゴマやピーナッツがついたかりんとうを食べたら意識がもうろうとして、倒れる寸前になりまた救急車、検査しましたが、やはり数値は出なかったんです。でもアナフィラキーだと思うので、ゴマやピーナッツも与えておりません。ブルボンのアルフォートやブランチュールはよくおやつで食べてたし、原料みてもゴマ、ピーナッツはなかったので与えたら昨日のようなことになってしまいました。体調が悪かったわけでもありません。
    本当に何を食べさせてあげればいいのかわからなくなってしまって。負荷試験だって、息子は種類が多いし実際試験のときに大丈夫でも、また何かのきっかけでアレルギー反応しちゃうんじゃないか?と思ってしまうんです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ