公園で遊んでいた低学年女児にみだらな行為…38歳男を逮捕 目撃した子供の通報で警官駆けつける 鹿

  • ニュース全般
  • 串から外して食べない派
  • 17/02/20 23:47:30

公園で遊んでいた小学校低学年の女の子にみだらな行為をしたとして、鹿児島市に住む38歳の土木作業員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは鹿児島市下竜尾町の土木作業員・米田正勝容疑者(38)です。
鹿児島中央警察署によりますと、米田容疑者は19日午後5時頃、鹿児島市内の公園で遊んでいた小学校低学年の女の子の体を突然触るなどし、みだらな行為をした疑いです。

犯行を目撃した別の子供が警察に通報し、駆け付けた警察官が現場付近にいた米田容疑者に任意同行を求め事情を聞いていましたが、20日未明に逮捕に至りました。

取調べに対し、米田容疑者は容疑を認めているということで、警察で動機などを調べています。
2人に面識はなかったということです。

2/20 MBC NEWS KYT鹿児島県

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~49件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 49
    • レモンサワー
    • 17/02/25 09:25:11

    おい
    うちの子、さっき友達と2人で公園行ったわ
    低学年女の子だし
    呑気にママスタ読み回ってる場合じゃなかった
    さすがに朝っぱらからはロリコンも活動してないだろうけど

    • 0
    • 48
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/24 23:46:34

    >>47
    だねー
    めっちゃ悪質な奴なのに
    名前だけじゃなくて、アメリカとかみたいに顔もしっかり出して欲しい

    • 0
    • 17/02/24 20:52:11

    こいつの顔画像全然でないね。こういう性犯罪者の顔は徹底的にさらしてほしい!

    • 0
    • 17/02/22 00:19:44

    >>15
    意味不明。

    • 0
    • 17/02/21 23:25:32

    きもすぎる。

    • 0
    • 44
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/21 21:59:33

    >>26
    うちは息子だけどら小一のときは行かせなかった。
    いま小二でやっと友達と行くようになったかな。

    まぁ、ただ友達と学校帰ってから遊びに行くのが面倒っていう子だったからってのもあるけど…

    女の子だと心配で無理かも。
    家で遊びなっていっちゃうかも。

    変なやつ本当おおいから

    • 0
    • 17/02/21 21:51:19

    通報した子、表彰ものだね
    通報した子だって怖かっただろうに、よく勇気出してくれたよ

    • 0
    • 17/02/21 20:40:13

    >>15
    ネマカか

    • 0
    • 41
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/21 18:28:03

    >>15
    え?

    • 0
    • 40
    • 切れ味最高な包丁
    • 17/02/21 17:40:01

    この変態糞野郎の写真はよ

    • 0
    • 17/02/21 14:52:16

    >>15
    頭大丈夫?

    • 0
    • 38
    • やげんなんこつ
    • 17/02/21 14:26:27

    わかりやすい目印つけてほしい。
    おでこに刺青するとか、マークいれて。

    • 0
    • 37
    • 全部タレで
    • 17/02/21 12:52:11

    >>15

    • 0
    • 17/02/21 12:12:34

    子供を狙う犯罪者への法律?って変えれないのかなぁ?軽すぎだよ。GPSとか少しでもいいから重く変えて欲しいけど、署名かデモしないかぎりダメなのかな

    • 0
    • 17/02/21 11:59:07

    >>32
    私も(笑)

    • 0
    • 17/02/21 11:15:03

    キモ

    • 0
    • 17/02/21 11:01:11

    >>15
    あなた、なに言ってるの?

    • 0
    • 17/02/21 09:36:46

    >>24読んで>>15みたらラップ調で読んでしまったよ

    • 0
    • 17/02/21 09:34:57

    >>24
    うける笑

    • 0
    • 17/02/21 09:31:55

    >>27
    過保護じゃないでしょ。
    一年生ならまだまだ親いても過保護じゃないと思うよ。

    • 0
    • 29
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/21 09:29:35

    キモすぎる…。

    • 0
    • 28
    • うずら玉子
    • 17/02/21 08:20:28

    気持ち悪い

    • 0
    • 27
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/21 06:24:51

    >>26逆に何歳なら心配じゃないわけ?辺な奴に年齢は関係ないよ。過保護になりすぎると可哀想だよ

    • 0
    • 17/02/21 06:17:19

    最悪だね
    小一だし明るい時間ならそろそろ子供だけで公園も大丈夫かなと思ったけどこんな奴がいるからな。
    みんなは小一だけで公園遊び行かせる?

    • 0
    • 25
    • つくね(塩)
    • 17/02/21 05:29:40

    >>15
    誰目線?
    立派な名前ってのは米田?コイツは犬のおまわりさんにでも捕まったの?

    • 0
    • 17/02/21 05:24:40

    >>15
    自然とラップ調で読んでた(笑)

    • 0
    • 23
    • ベーコンレタス
    • 17/02/21 03:55:17

    >>15
    うん、負けたっていうワードから生まれるのは執着心の表れだよね。
    私の推測はまちがいなさそう。
    こいつ犯人の肩をもつみたいに、助言の様な発言してる?のかな。

    • 0
    • 22
    • ベーコンレタス
    • 17/02/21 03:49:20

    >>15
    うん、この人の文章じわじわくる。
    危ない発言してるね。こいつ。

    • 0
    • 21
    • ベーコンレタス
    • 17/02/21 03:47:16

    >>15
    一言一言を秒おきで読んだけど、あまり理解できない。

    伝えたいことは意味不明だけどなんとなく身震いする気持ち悪いワードがあるんだよね。
    まるで犯人は突発的で失敗した、次頑張れみたいな………演技でも一番ヤバい部類に入りますよ?

    • 0
    • 17/02/21 02:55:39

    >>15
    えっ?何が言いたいのか分からない

    • 0
    • 19
    • ミニトマト
    • 17/02/21 01:08:41

    >>15
    何を伝えたいのか、1ミクロも分からない。
    病気?

    • 0
    • 17/02/21 00:41:16

    >>8
    本当。
    勇気のある子だね。

    • 0
    • 17/02/21 00:39:16

    >>12そうなんだ。
    その行為も「みだら」に入るんだね。

    • 0
    • 17/02/21 00:34:52

    >>15 理解不能

    • 0
    • 17/02/21 00:30:10

    名前や体格は立派だけど、いけないことをした。極論、野性のそれはすごく不快でつまらない。わからない考えられないで手を出すんじゃ泣いてばかりいる子猫ちゃんのようにひ弱なハート。ひねくれて言うなら、小さな女の子に負けた。

    もう一度やり直すくらいの時間はあるだろうから、入れ換えるしかない。

    • 0
    • 17/02/21 00:19:12

    >>9女の子に指入れたりした場合でも、日本って強制わいせつにしかならないんだよね
    他の国は強姦扱いなのに

    いま裁判してる保育士でシッターしてた男が、預かってた女の子に鍵を挿入して写真撮ってたけど、強制わいせつ・・・

    • 0
    • 17/02/21 00:17:02

    >>7
    それで想像してしまった。

    • 0
    • 12
    • つくね(塩)
    • 17/02/21 00:14:40

    >>4
    「みだらな行為」児童に性器を触らせるような行為がこれに該当します。
    だから入れたとは限らないよ。

    • 0
    • 17/02/21 00:12:24

    あり得ない
    心の傷は一生ものだよ。許せないわ

    • 0
    • 17/02/21 00:12:17

    >>9
    酷い!女の子可哀想!ロリコンシね!!

    • 0
    • 17/02/21 00:10:17

    >>6
    入れようとして粗珍グリグリしたけど入らなかった場合も→淫らだったはず

    • 0
    • 17/02/21 00:07:30

    通報した子本当に偉い
    でも怖かっただろうね
    こんな奴はさっさと殺処分してほしい

    • 0
    • 17/02/21 00:06:49

    鹿

    • 0
    • 6
    • えりんぎ
    • 17/02/21 00:06:24

    >>4
    みだらな行為ってそういうことだよね?たしか

    • 0
    • 5
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/21 00:06:02

    ある意味現行犯逮捕みたいなもんじゃんね
    通報した子のおかげで

    • 0
    • 4
    • ぼんじり
    • 17/02/21 00:04:55

    入れたってことよね?
    まさか公園で?

    • 0
    • 17/02/20 23:55:44

    >>2
    自分の携帯からじゃない?

    • 0
    • 17/02/20 23:54:40

    どうやって通報したのかな?GJだね。

    • 1
    • 1
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/20 23:54:00

    キチロリ多すぎ

    • 0
1件~49件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ