汚料理ばかりの工藤静香はなぜ、インスタで料理教えてるの?

  • 芸能人・有名人
    • 1
    • ミニトマト
      17/02/21 10:41:03

    確かに。いつもこの人って昔から上から目線で偉そうな印象しかない。
    年上にもタメ口だし。共演者にはきつい言葉で罵声浴びせたり、
    サラリーマンの方の机に足のせたり、毎日一生懸命そこの机で働いている人の気持ちが分からない人なんだなって思った。失礼過ぎますよ。
    料理も気持ち悪い料理を載せたり、不気味な絵を載せたり、見本にもならない爪がかけてる汚いマニキュアの写真載せたり、途中からは友達がと言って批判された時の言い訳として友達に
    教えてもらったとか前置きして自分の守りに入ってるし、利用されてる友人も可哀想。
    自分の都合でカフェの予約キャンセルしてお店の方に迷惑かけてること平気で書くし、
    もらった野菜も新鮮じゃないとか言ってるし、作ってくれてる人、送ってくれた人に失礼ですよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ