小林麻央さんって外出した事を隠したいのかな?

  • 芸能人・有名人
    • 20
    • 看護師
      17/02/19 18:55:23

    癌患者さんて、麻薬、ステロイドなどなど使い、上がったり下がったりするよ。
    主はさ、勝手に詩集だかなんだか送って、当てつけがましいんだよ。
    なに?元気になったらいけないの?
    麻央さんは、海老が会見したり、ブログやったりニュースで取り沙汰されたから、苦しんで悲しんで子供達残して短命でしめなきゃいけないの?シャネルに買い物に行ったらいけないの?とことん不幸になれって?
    なんか、おかしいんじゃない?ひねくれてる。歪んでる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ