親族に子育ての口出しされる

  • 乳児・幼児
    • 24
    • かわ
      17/02/19 15:27:40

    すごく参考になります!
    いつも色々言われてストレスだから、しばらく会いたくないってはっきり言ってもいいかもしれないですね。むしろそれぐらいした方がいいのかも…。
    お箸も本当に嫌ですよね。虫歯の菌もだけど、なんか気持ち悪い。

    親戚の子供と遊ばなくても友達は友達でいるので、問題はないんです。
    その子供もまた、自分が飲んでるジュースとか、ちょっとあげるよなんて差し出すんですよね。親も止めに入らないし…。
    友達にはそういう子一人もいないので、やっぱりうちの親族がおかしいのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ