「韓国人と中国人嫌い」幼稚園が“ヘイト文書”

  • ニュース全般
    • 119
    • しいたけ
      17/02/24 09:44:26

    私は全力で塚本幼稚園と瑞穂の国小學校を守るよ!
    昨日はじもて塚本幼稚園のホムペ見て見たけど本当に素晴らしい教育。YouTubeも見たけど本当に日本人で良かったと子供たちが思える、そんな教育・幼稚園でした。
    今の日本は朝鮮人に乗っ取られていて本当に異常なんだよ!こんな異常な国だからこそ
    こんな幼稚園や小學校は貴重だし絶対に必要なんだよ!
    ここは日本なの!よこしまな考えしか持ってない朝鮮人は出ていけ!

    この幼稚園で瑞穂の国小學校の募金活動もしている事をホムペで知ったので私は募金もさせていただくよ!
    この幼稚園と小學校を潰されない為に
    自分が出来る事は何でもやるよ

    これ以上、よこしまな朝鮮人に日本を好き勝手されてたまるかよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ