生田斗真&清野奈名、節分デート

  • ニュース全般
  • 七味
  • 17/02/14 14:55:50

女性自身 2/14(火) 0:00配信

節分の夜の午後8時過ぎ。東京・世田谷区内の寿司屋に、大きな笑い声が響き渡った。 個室にいたのは、生田斗真(32)と女優の清野菜名(22)のカップル。

「慣れたようすで個室に案内された2人は、最初にナマコ酢や、酒のつまみになる料理をいくつか頼んでいました。個室からは、楽しそうな声が外にまで聞こえてきましたよ。文字どおり『ガハハ!』って感じの笑い声で、ずっとテンションが高かったですね」(常連客の女性)

折しも節分の夜、2人は恵方巻を仲良く食べて、今年の験を担いだのだろうか。夜10時半を過ぎたころ、お寿司を堪能した2人は、店主に見送られて外に出た。並んで頭を下げる2人は息もぴったり。この日は気温1度と冷え込んだ。最初、5メートルほど距離を空けて歩き始めた2人は、すぐに身体を暖めあうように寄り添った。
タクシーで着いた先は、高級住宅地にある生田の自宅マンション。先に清野がタクシーを降りると、戸惑うそぶりも見せず、20メートルほど先にあるマンションのエントランスに1人で入っていく。次に、支払いを済ませた生田がタクシーから降りてきた。そのまま後を追うように、生田も同じマンションの中へ、時間差で消えて行った――。

2人の交際&お泊まりが初めて報道されたのは、1年半前となる15年9月。
「いまも清野さんは、少しでも演技やアクションで悩むと、すぐ生田さんに相談します。生田さんも本気でアドバイスしますから、ときどき演技論がヒートアップして言い合いになることもあるそうです。お互いの仕事を認め合ってますから、けんかにはなりませんが(苦笑)」(清野の知人)

この間、2人はゆっくりと愛を深めていたようだ。“節分デート”から数日後の朝10時半。生田の自宅マンションから1人で出てきた清野が、迎えの車に乗り込んだ。黒のコートにゴールドのスニーカーを履いた清野が向かった先は、都内のスタジオ。マネージャーらしき男性が一緒なところを見ると、仕事のようだ。

だが4時間後にスタジオを出てきた清野は、同じ車に送られて、再び生田の自宅マンションへ帰っていくではないか。さらに30分後。今度は黒のキャスケット帽とパープルのパンツに着替えた清野が、再びマンションから登場。待たせたタクシーに乗り込むと都心へ向かい、最後は新宿のカフェで知人らしき女性とティータイムに――。
生田の部屋から“出勤”するだけでなく、着替えも置いてあるようだ。すでに生田の自宅マンションは、2人の“愛の巣”なのだろう。
「生田さんは、俳優仲間と会食するときにも、よく彼女を同席させるんです。そのときは“彼女”というよりも、信頼できる“俳優仲間”という感じで、彼女のことを扱います。 周りは2人の関係を知っているから、やりにくくてしかたないんですけどね(笑)」(生田の知人)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/16 12:52:38

    >>82婦人警官。でも斗真の敵だった。格闘シーンもあった。

    • 0
    • No.
    • 83
    • 鶏の姿焼き

    • 17/02/16 12:49:56

    >>79 出てたね。生田斗真がかわいい。って言ってたよね。

    • 0
    • 17/02/16 12:45:15

    >>79
    なんの役だった?

    • 0
    • 17/02/16 12:38:55

    >>79どうせなら上野樹里とくっついて欲しかった。

    • 0
    • 17/02/16 12:14:28

    >>79
    その共演が付き合うきっかけじゃない?

    • 0
    • No.
    • 79
    • ちょうちん

    • 17/02/16 12:11:11

    ウロボロスに出てた?

    • 0
    • No.
    • 78
    • 柚子胡椒

    • 17/02/15 18:03:17

    おっぱい小さいけど若いから綺麗だよね

    • 0
    • 17/02/15 15:26:56

    >>76魅力的な体つきってどんな

    • 0
    • No.
    • 76
    • しいたけ

    • 17/02/14 23:24:54

    >>75
    違うんじゃない?
    魅力的な体つきでもなさそうだし
    体目的とも思えない。

    • 0
    • 17/02/14 22:36:57

    セフレ?

    • 0
    • 17/02/14 20:21:18

    >>65

    ワオ。想像しちゃう。

    • 0
    • No.
    • 73
    • トマトベーコン

    • 17/02/14 19:59:55

    >>62
    何か買ったの?(笑)

    • 0
    • No.
    • 72
    • ぎんなん

    • 17/02/14 19:53:26

    >>62なにを?

    • 0
    • No.
    • 71
    • ぼんじり

    • 17/02/14 19:51:36

    >>65
    誰?

    • 0
    • No.
    • 70
    • おしぼり

    • 17/02/14 19:50:30

    あ、可愛い

    • 0
    • No.
    • 69
    • ししとう

    • 17/02/14 19:49:31

    >>62
    何をお買い上げ?

    • 0
    • No.
    • 68
    • にんにく

    • 17/02/14 19:47:21

    ショートカットがめちゃ似合う、可愛い子

    • 0
    • 17/02/14 19:45:02

    >>50
    その子じゃなくて、その子と映画公開予定だった子。

    • 0
    • No.
    • 66
    • おしぼり

    • 17/02/14 19:40:56

    この女の子好き。お似合いだ。

    • 0
    • No.
    • 65
    • ちょうちん

    • 17/02/14 19:25:01

    脱いでるの?

    • 0
    • No.
    • 64
    • 塩とタレどちらになさいますか?

    • 17/02/14 18:47:38

    どうでもいいんだけど、女の人って走り方が変だよね

    • 0
    • 17/02/14 18:42:10

    >>58大丈夫?

    • 0
    • 17/02/14 18:13:32

    私も通販した。

    • 0
    • No.
    • 61
    • 鳥皮ポン酢

    • 17/02/14 17:57:19

    >>58
    何で?名前の漢字が違うから?

    • 0
    • 17/02/14 17:46:19

    タクシー代を出す斗真に好感

    • 0
    • 17/02/14 17:46:18

    >>58
    えっ?なんで?

    • 0
    • 17/02/14 17:43:32

    トピ削除依頼と通報したよ

    • 0
    • 17/02/14 17:37:50

    相手がAV女優じゃなくてファンもホッとしてるだろうね(笑)

    • 0
    • No.
    • 56
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け

    • 17/02/14 17:22:13

    初めて見た子だけど、すごくかわいいね!
    好きな顔だわ~

    • 0
    • No.
    • 55
    • 白レバー

    • 17/02/14 17:18:02

    一緒にドラマやってた子か!

    嫌いじゃない

    • 0
    • 17/02/14 17:16:37

    >>48何様だよ!ここの子ならいいとか

    • 0
    • No.
    • 53
    • ラストオーダー22時

    • 17/02/14 17:15:28

    ホルモンとはどうなの

    • 0
    • No.
    • 52
    • えりんぎ

    • 17/02/14 17:14:15

    >>50
    名前見た?

    • 0
    • No.
    • 51
    • 鳥皮ポン酢

    • 17/02/14 17:08:28

    >>7
    悔しいが…可愛くて若いから仕方ない。
    私も、こんにちは星野源になろうかな。

    • 0
    • No.
    • 50
    • ミニトマト

    • 17/02/14 17:05:26

    出家した人?

    • 0
    • No.
    • 49
    • 結婚すればいいのに~

    • 17/02/14 17:02:57

    節分にデートかぁ~(笑)
    お似合いに見えるけどな~(笑)

    • 0
    • No.
    • 48
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け

    • 17/02/14 17:00:17

    この子なら良いって思う。お似合い。

    • 0
    • 17/02/14 16:56:54

    この女優脱いでるし、喘いでるし、顔が血まみれになったりしてるよね。
    演技の幅が広い素敵な女優だと思う。

    • 0
    • 17/02/14 15:57:43

    この人のインスタみたけど可愛い~(*^^*)
    お幸せに

    • 0
    • No.
    • 45
    • レモンは絞ってもいいですか

    • 17/02/14 15:54:58

    >>37
    妊娠したナースの人?

    • 0
    • 17/02/14 15:53:50

    へー弟は離婚したのかね?

    • 0
    • 17/02/14 15:53:21

    >>39
    それ、私。

    • 0
    • 17/02/14 15:52:26

    斗真好きだし、この報道に悲しいと思ったけれど、この子なら良いかも~。
    チャラチャラしてる小娘よりよほどいい。
    女の見る目あるな~!斗真。

    • 0
    • 17/02/14 15:50:30

    >>23
    そうだそうだー!

    • 0
    • No.
    • 40
    • 盛合せ(5本)

    • 17/02/14 15:49:03

    >>28ジャニヲタキモ…

    • 0
    • No.
    • 39
    • お通しのキャベツ

    • 17/02/14 15:45:41

    ガハハ!って笑い声は誰のよ

    • 0
    • 17/02/14 15:41:37

    >>34(・∀・)人(・∀・)イェーイ♪

    • 0
    • 17/02/14 15:41:06

    コウノドリのまゆみちゃんか。
    普通っぽくてかわいい

    • 0
    • No.
    • 36
    • うずら玉子

    • 17/02/14 15:40:33

    TOO YOUNG TO DIEで長瀬と桐谷と一緒に鬼役してたよね。

    • 0
    • 17/02/14 15:40:19

    >>32
    はしもとかんなに似てるよね。

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ